今日の釣りバカ天国最新情報!!

「SP野望編」

 
昨日は映画「SP野望編」を見て来ました。(^-^)
   SP.jpg

最近テレビで再放送していた「SP:エスピー」を見てはまっていたのですが、
その続編が映画になって封切りになったものです。

この「SP」は初放送から3年経ってやっと映画が封切りになったのですが、
深夜枠で放送されてから人気が出たもので、
その人気のお陰で映画になったと言う事のようで、
ストーリはテレビ版から映画版に続いている。
(テレビでの人気が映画になってストーリーが続いているものと言えば、
 「海猿」もそうだ)

ドラマ「SP」の面白さは、
独特のアクションとストーリーの展開だが、
さすがに映画版ではアクションはテレビと比べ物にならない迫力だし、
ストーリ展開も用意して行ったビールを飲む間もない内に見終わってしまった。

テレビでは少し大げさな位のV6の岡田准一鋭い目つきも、
映画では全然気にならない程の迫力だったし、
白いYシャツが良く似合うGカップの真木よう子ちゃんも、
凄くかっこ良いアクションを見せてくれたのが嬉しかったですなぁ。\(^o^)/

続編の「SP革命編」が楽しみでしょうがないと言ったところです。(^-^)/

  テレビ「SP」  映画「SP野望編」 
 
タグ:映画
posted by STO孤渓 at 15:59 | 面白ビデオ情報

真ダイ釣り

 
大塚貴汪氏が釣った、
静岡土肥沖の3キロの真ダイです。(^0^)/
   真ダイ釣り.jpg

コマセ真ダイなのでまったく違う釣りかと思うところもあるのですが、
真ダイ釣りは真ダイ釣りで何か相通ずるものがあるようです。(^-^)/

  大塚貴汪汪の真ダイ釣り

今年のゴールデンウィークは沖に出られないので、
暇な方はじっくりとご覧下さいませ。\(^o^)/
 
posted by STO孤渓 at 17:24 | 面白ビデオ情報

タイ情報のはずが?

 
   ^CiJT`.jpg

小泊で真ダイ釣れたと言う情報があったので検索!

そしたら、タイナカサチと言う歌手がヒットしてしまった。

全く聞いたこともない歌手だったが、可愛い顔してるし、
思わず聞いてしまったが中々綺麗な声が聞こえた。

曲も中々良いものがあるようだ。

ちょっと聞いてみて下さい。(^-^)/

  タイナカサチ-最高の片想い

  タイナカサチ-会いたいよ。

  タイナカサチ-きらめく涙は星に

   ^CiJ.jpg

アニメ映画主題歌も歌っているようだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070320-00000003-maia-ent

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070227-00000223-bark-musi

中々の実力者だな。(^-^)/

どうやら私が知らなかっただけのようだ。(*_*;)
 
posted by STO孤渓 at 16:37 | Comment(0) | TrackBack(1) | 面白ビデオ情報

NON STYLEのNHK優勝漫才

 
   NONSTYLE.jpg

NON STYLEの「お化け屋敷中のカップル」

さっきタカアンドトシの3連覇を阻止した時の、
NON STYLEの漫才が見つかりました。(^-^)/

「お化け屋敷中のカップル」と言うネタでした。

確かに面白いですね。\(^o^)/

コンビ名の由来は、形にはまらず自分らしくと言う意味。

メンバーは、
石田明 (いしだ あきら、1980年2月20日 - ) ボケ担当。立ち位置は向かって左。-白 (背の高い方)

井上裕介 (いのうえ ゆうすけ、1980年3月1日 - ) ツッコミ担当。立ち位置は向かって右。-黒

それでは今年ブレイク間違いなしのNON STYLEの
NHKの人気お笑い番組『爆笑オンエアバトル』の年間チャンピオン大会のファイナルで優勝したときのネタをド〜ゾ!

 「お化け屋敷中のカップル」

ちなみに、
漫才のツカミで語られる石田の話題は全て事実、だそうだ。

関連記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070323-00000020-oric-ent
 
posted by STO孤渓 at 15:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白ビデオ情報

能登地震の全報道ビデオ

 
報道された能登沖地震の全ニュースビデオです。

   nk.jpg


NNN(日本テレビ系)

  石川で震度6強 1人死亡、189人重軽傷

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn/20070326/20070326-00000023-nnn-soci.html

  気象庁「約1週間は強い余震に注意を」

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn/20070326/20070326-00000017-nnn-soci.html

  自衛隊280人を地震被災地へ派遣〜防衛省

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn/20070326/20070326-00000022-nnn-pol.html


JNN(TBS系)

  能登半島で余震続く、181回観測

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn/20070326/20070326-00000004-jnn-soci.html

  余震続き、2300人余りが自主避難

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn/20070326/20070326-00000017-jnn-soci.html

  震度5弱の余震、気象庁は警戒呼びかけ

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn/20070325/20070325-00000044-jnn-soci.html


FNN(フジテレビ系)

  石川県で震度6強の地震
  女性1人死亡、石川・富山・新潟であわせて189人がけが


http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn/20070326/20070326-00000695-fnn-soci.html


ANN(テレビ朝日系)

  「いつ帰れるかも分からない」 被災地で不安な一夜

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann/20070326/20070326-00000000-ann-soci.html

  崩落に地割れ 被害甚大の能登有料道路で復旧作業

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann/20070326/20070326-00000004-ann-soci.html

  滑走路に亀裂 道路は寸断 震度6強で交通に大打撃

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann/20070326/20070326-00000006-ann-soci.html

      ]{[g.jpg

  地震波水中伝い転覆か 富山県沖のプレジャーボート

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann/20070326/20070326-00000005-ann-soci.html


関連記事

  能登沖地震 能登で震度6強 1人死亡170人けが

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070326-00000000-maip-soci

  能登半島で震度6強 政府、激甚災害指定を検討

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070326-00000003-san-pol

  能登半島沖震源の地震

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070326-00000101-yom-soci
 
posted by STO孤渓 at 11:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白ビデオ情報

タカアンドトシと言えば・・・

 
   ?.jpg

タカアンドトシと言えば、勿論「欧米か!

その典型的な漫才をド〜ゾ。

今や欧米か!だけでは
漫才が出来なくなりそうなほど流行り過ぎた感もあるが、
さすがにこのコンビのテンポは宜しいようで!

このテンポありての「欧米か!」なんですね。(^-^)/

ところでこの漫才の本当のお題を知ってますか?

ホントは、「高校の旧友と再会」という漫才の題が正解なんです。

確かに、「欧米か!」は一人歩きしているみたいですね。

欧米か!」の連発だけで芸が荒くなったとも言われる二人だが、

その原点を見てみようではありませんか。\(^o^)/

  「高校の旧友と再会(欧米か!)」

ところで二人とも北海道の出身だが、

どうやって出てきたのだろうと思ったら、

ウキペディアにこんな事が書いてありました。(^-^)/

高校3年生の時に吉本興業札幌事務所主催のオーディションを受け、
本格的にプロとして活動を始める。
(吉本では次長課長などNSC13期がほぼ同期にあたる)
                   以上、ウキペディア

北海道に、吉本興業札幌事務所があるなんて知らなかった。(^-^)/
posted by STO孤渓 at 17:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白ビデオ情報

タカアンドトシの女子か!

 
   qI.jpg

欧米か!が一人歩きの感があるタカアンドトシだが、

他にも、女子か!とか、子供か!はどと他にもあるようだ。

今日はこの女子か!です。

相変わらずのテンポのよさは、抜群ですね。(^-^)/


  タカアンドトシの女子か!


ちなみに歌は、「お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル」

では、タカは歌がうまいがトシは下手だということが分かった、

そうだ。\(^o^)/

2分と40秒と短いです。(^-^)/
 
posted by STO孤渓 at 15:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白ビデオ情報

「ありがとう」を言いそびれて・・・

 
   肪.jpg

ありがとう」を言いそびれたひとがいる

親を失ったことがない私にはそんなに強くは感じられなかったが、
感じる人にはかなりのインパクトがあるかもしれないな。

ただ、歌は抜群に良い。

歌ってるのは、
KOKIA」と言う女性シンガーのようだが私は知らない。

題名は「ありがとう

音を出して聞ける状態で聞いて見て下さい。

5分ほどです。

 「ありがとう」を言いそびれたひとがいる

これを見た人には涙が止まらなくなった人が沢山いるようですが、
あなたはいかがでしたか?(^-^)/
posted by STO孤渓 at 09:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白ビデオ情報

宝くじそしてメリークリスマス

 
   .JPG

ちょっと季節はずれで申し訳ないのですが、

宝くじにまつわるちょっとしたしんみりとさせるビデオです。


言葉もテロップも日本語ではないのですが、

シチュエーションは簡単ですから解ると思います。

登場人物は、おばあさんと、娘か嫁さん、そして孫だけです。

そのおばあさんに宝くじが当たります。\(^o^)/

そのおばあさんはその当たりくじをどうするか?

と言うだけの簡単な事です。

   宝くじ、そしてメリークリスマス

人に幸せをあげるにはどんな形が良いか?

どうしてあげれば人は一番嬉しいのか?

などと考えさせられました。(^-^)/
 
posted by STO孤渓 at 14:44 | 面白ビデオ情報

ヒラメ釣りビデオ


またまた面白いビデオ発見です。(^-^)/
 
    q.jpg

今度は「藤井魚聖のヒラメ釣り」です。\(^o^)/

    面白ヒラメ釣り

実はブログの中に「釣りを見るなら」と言うのがあったのですが、
自分でクリックすると規約違反になるので見れなかったんです。

でも他のところから見てみたら、
なんと無料の動画サイトだったんです。\(^o^)/

で、お決まりの釣りを見てみたら「ヒラメ釣り」があったんです。
で、見始めたら面白くて最後まで見てしまいました。(^-^)/

実質1時間のビデオなので、
コマーシャルを含めて1時間を軽く越えてしまいました。\(><)/

でも中々面白いところがあるんですよ。

場所は、千葉県の外房・飯岡沖なんですが、
私たちがやってる釣り方と違うところがあると思えば、
まるっきり違う釣り方等があったりして結構面白いですよ。(^-^)/

    面白ヒラメ釣り

「釣りが見たかったら」は結構な数の釣りのビデオや、
他のものもかなりあるので楽しめると思います。
 
posted by STO孤渓 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白ビデオ情報



今日の釣りバカSHOP最新情報!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

