今日の釣りバカ天国最新情報!!

真ダイとワラサ 4/17

 
75cm以下6枚上げて竿頭の牧野さんです。(^0^)/
   04.17牧野真ダイ75cms-.jpg

今日の真ダイ釣りも爆釣でした。(^0^)/

朝の内から前半は渋かったのですが、
後半から入れ喰いになりました。(^-^)/

同時に6人掛けなどもあって凄い釣りになりました。(^-^;)

真ダイが75cm頭に31枚と、
ワラサが10本上がりました。\(^o^)/

5枚の釣り爺ィさん、
   04.17爺ィ真ダイs-.jpg
私は今日はカブラだけで真ダイが70cm以下5枚です。(^-^)/
   04.17カブラ真ダイs-.jpg
そして同じくカブラでアオが2本でした。(^0^)/
今日は潮が早くて、
カブラは100gでないと釣りになりませんでした。(^-^;)

横さんのダブル持ちでした。(^0^)/
   04.17よこ真ダイW s-.jpg
そしてワラサもゲットです。\(^o^)/
   04.17よこワラサs-.jpg

あぼっちさんも良型真ダイゲットです。(^0^)/
   04.17あぼっち真ダイs-.jpg

そしてベテラン豊川さんも勿論ゲットでした〜!\(^o^)/
   04.17豊川真ダイs-.jpg

今日は嬉しい事にメンバー全員が2枚以上ゲット出来ました。(^0^)/~
 
posted by STO孤渓 at 20:03 | 青森タイ釣り情報

真ダイ21枚の大漁 4/12

 
   04.12五須藤真ダイs-.jpg
最近絶好調の五須藤さん。
なんたって竿頭を狙ってますからね。(^-^)/

最近の真ダイは喰いだすのが遅かったのですが、
いつもより早く7時過ぎに1匹目が釣れました。(^-^)/

そしてその後は入れ喰いに突入して、
一時は5人が同時に真ダイとファイトする場面も。\(^o^)/

そして私の唯一の1マダイです。(^-^)/
   04.12STO真ダイs-.jpg
あまりの反応の良さにたまらず竿を出したら1発でした。(^0^)/

   04.12佐藤真ダイs-.jpg
小泊の真ダイ釣り始めての佐藤さんもゲットです。\(^o^)/

あっという間に12枚の真ダイが上がったのですが、
しかし9時過ぎからパタリと当たりが無くなって2時間ほど。(^-^;)

そして昼前から又入れ喰い開始。(^0^)/
9匹追加でトータル21枚でした。\(^o^)/

最近の小泊の真ダイ釣りは出られれば釣れますね。(^0^)/~
 
posted by STO孤渓 at 11:18 | 青森タイ釣り情報

真ダイ爆釣〜! 4/8

 
STOのジャスト70cmのマダイです。(^-^)/
   04.08STO真ダイs-.jpg
一等最初に1枚と、中間でこの1枚ゲット。(^0^)/
そして後半は連続3枚バラシでした。(^-^;)

2時過ぎまでやって6人で結局15枚でした。(^0^)/

真ダイはやっぱり時間と言うか潮によって全く喰わなかったり、
4人が竿を曲げる入れ喰いになったりします。(^0^)/~

時合いを逃さないで釣った人が確実に上げる事が出来ます。(^-^)/

よこさんのビッグワンです。(^-^)/
   04.08よこ真ダイs-.jpg
前半絶好調で立て続けに4枚ゲットしたんですが、
後半トーンダウンしちゃって不完全燃焼だそうです。(^-^;)
4枚も釣っておきながら、少し贅沢ですよね。(^0^)/~

久し振りの古川さんはかなりバラしていました。(^-^;)
   04.08古川真ダイs-.jpg
かなり竿が曲がっていたので、
とても真ダイは1枚だけには見えませんでしたよ。(^0^)/

まだ本来のカンを取り戻していないようです。(^-^)/

そして後半好調だったタクローさん。(^0^)/
   04.08南真ダイs-.jpg
結局4枚ゲットで大満足です。\(^o^)/

さらに後半絶好調の大野さん。(^0^)/~
   04.08大野真ダイs-.jpg
とうとう最後には4枚ゲットです。\(^o^)/

途中ではこんなワラサも釣れました。\(^o^)/
   04.08ワラサWs-.jpg
古川さんと横さんです。(^0^)/~

あと今の時期の真ダイが釣れるパターンがありますが、
メルマガで詳しく書いていますので、
是非ご覧下さいませ。m(-_-)m

 メルマガ「これであなたも釣り名人」

特にあさってJ-釣りバカ号に乗られる方は必見ですよ〜!(^0^)/~
 
posted by STO孤渓 at 11:52 | 青森タイ釣り情報

真ダイの季節の始まり 4/6

 
竿がこんなになるんですから真ダイ釣りは止められませんね。(^-^)/
   04.06千代竿s-.jpg

今日の前半戦と後半戦はまるで天国と地獄でした。(^-^;)

朝から何にも釣れなくて、
やっとアブラメが2本とホッケが3本、
水草ガレイが1枚と1m以上のサメだけでした。(*_*;)

ところが110時半頃から真ダイが喰ったと思ったら、
途端に入れ喰いになりました。(^0^)/
04.06STO真ダイ74cms-.jpg
私は74cm以下6枚。(^-^)/

そしてトロさんは7枚で、
   04.06照井真ダイs-.jpg
この76cm真ダイは本日最大となりました。\(^o^)/

さらに続いて、
   04.06青田中真ダイs-.jpg
3番目に上げた青田中さんは7枚。(^0^)/

同時に4人が竿を曲げていたり、
タモが間に合わなくて自分でタモ入れしたりと、
大忙しです。(^0^)/~

途中からは、
私もタモ入れやら、写真撮り、そして釣りもと、
誰が何枚釣ったのかなどもどうでも良くなったと言うか、
分からなくなってしまいました。(^-^)/

大野さんが一工夫と言うかタックル調整で続いて、
   04.06大野真ダイs-.jpg
最終的には7枚ゲット。(^0^)/

千代ちゃんが負けずに追いついて、
   04.06千代真ダイs-.jpg
4枚ゲットしたし、

五須藤さんが
   04.06五須藤真ダイs-.jpg
初真ダイゲットで3枚。

最後には齋藤さんも執念の1枚ゲットで、
   04.06斉藤真ダイs-.jpg
これで全員が真ダイゲットとなりました。\(^o^)/

そして最後に集計したら、60cm以上から、
最大76cmまでの大型真ダイが35枚も釣れていました。\(^o^)/
   04.06真ダイイケスs-.jpg
最後には3人でイケスがこんなになってしまいました。\(^o^)/

そして途中ではこんなワラサまで釣れました。(^-^)/
   04.06青田中ワラサs-.jpg
釣った青田中さんは最後の方でインチクを使っていたようです。(^0^)/

そう言えばリグは皆さん色々使っていましたが、
全員エサを付けていました。(^-^)/
   04.06ムーチョ真鯛s-.jpg
ちなみに私はこれ(ムーチョ真鯛)だけでした。(^-^)/

 釣りバカSHOPのリグ

とうとう小泊は真ダイが始まりましたよ〜!(^0^)/
狂おしい季節の始まりです〜!!\(^o^)/
 
posted by STO孤渓 at 11:46 | 青森タイ釣り情報

小泊でついに真ダイが・・・

 
ネットのパトロールで目に付いた懐かしい光景、
真ダイを持ってのブツ持ち写真。(^-^)/

   真ダイ大漁.jpg
   (この画像は去年3月22日のものです)

しかも70cmアップ以下の大きな真ダイばかり5枚。(^-^;)

場所は小泊沖、日にちは3月29日(月)。

出所は「八戸フィッシィング」さんのブログ

 「釣り情報」

いつも情報が入れば正確な釣果と写真で情報発信の良識ブログ。

今年の初釣り真ダイはどうやらこの真ダイかな?(^0^)/

そろそろ始まるかな?と言うかすかな予感と期待が・・・。

先日来の網に入った真ダイとともに、
小泊の海には真ダイの姿が見え隠れしているような気がします。(^0^)/

J-釣りバカ号の今度の出港予定は土曜日と日曜日。

でも、今週末も少し微妙な感じが・・・。(*_*;)

やはりまだ「ゲリラ釣行隊」のお出ましかな?(^0^)/~
 
「小泊ゲリラ釣行隊」
 今の時期は土曜日曜日に良い凪に恵まれることが極端に少ない。
 そこで平日の凪を見計らって、
 出来る時間だけでも釣りをする事を目的としたメンバーです。

 あらかじめ教えていただければ釣行が決まった時点で、
 こちらから連絡します。(^0^)/~
 そして掲示板にも書き込んで一般の方へもお知らせします。

  「釣りバカ天国掲示板」
  携帯でも見られますのでご登録を!

 メンバーが揃わなくても出られる方たちだけで出港しますので、
 是非お見逃しなく!\(^o^)/
 
posted by STO孤渓 at 11:45 | 青森タイ釣り情報

ドデカ真ダイ78cm 11/30

 
   11.30田中78cms-.jpg
渋い中こんな真ダイを田中さんが釣り上げてくれました。(^0^)/~
久し振りのドデカ真ダイ78cmです。\(^o^)/

今日のタイ釣りは昨日よりも渋かったです。(^-^;)

釣れても型は小さいし、とにかく当たりがでません。(*_*;)

結局タイは真ダイが10枚とチダイが18枚で終りでした。(^-^)/

朝一には陸奥さんが、
こんな50cmアップの真ダイを釣り上げてくれました。(^-^)/
   11.30陸奥真ダイs-.jpg
今日は遊び好きな陸奥さんは本気モードでした。(^0^)/~
この他にも45cm位の真ダイも釣ったんですよ。\(^o^)/

私にはこんな型物の真ゾイが釣れてくれました。(^-^)/
   11.30STO真ゾイs-.jpg
今の時期は真ゾイも美味しくなっているのかな?\(^o^)/
 
posted by STO孤渓 at 12:13 | 青森タイ釣り情報

タイが30枚 5/21

 
   05.21国松真ダイs-.jpg
52cmの真ダイを釣り上げた国松さんです。(^-^)/
国松さん、初真ダイおめでとう〜!(^0^)/~

今日は真ダイは52cm、40cm、
30cm25cm、20cmの4枚でした。(^-^)/
そしてチダイが26枚でタイがトータル30枚でした。\(^o^)/

とうとうチダイ釣りの季節到来です!(^0^)/~

あと、他の魚はソイが7匹、赤ホッケが5本、アブラメが7匹、
水草ガレイが2枚とホウボウが1匹とカナガシラが2匹、
そしてヒラメが1枚上がりました。(^-^)/

私は真ダイとチダイで11枚釣る事が出来て、
久し振りのツ抜けが出来ました。(^-^)/
と言うよりもあの難しいチダイに今日は負けっぱなしでした。(^-^;)
多分勝率3割も無いでしょう。(*_*;)

でもこれが楽しいんですよね。(^-^)/

さあ!皆様、難しいタイの数釣りが楽しめますよ!\(^o^)/

私には真ダイ40cmオーバーです。(^-^)/
   05.21もどき真ダイs-.jpg
ムーチョの赤金もどきに喰い付きました。\(^o^)/
   05.21ワームチダイs-.jpg
そしてチダイはサビキワームのエダスにも喰いました。(^-^)/
 
posted by STO孤渓 at 16:14 | 青森タイ釣り情報

真ダイとワラサ 5/17

 
   05.17陸奥真ダイs-.jpg
陸奥さんがワラサの合間を縫って真ダイを釣りました。(^-^)/
   05.17陸奥ワラサs-.jpg
陸奥さんはワラサも2本ゲットです。(^-^)/

真ダイは55cmと35cmの2枚でした。(^0^)/~
あと、チダイが4枚上がりました。(^-^)/

いよいよチダイの季節がやってきたようですね。\(^o^)/

季節と言えばなんで今頃ワラサの群れが・・・?(^-^;)
皆で12本釣り上がりました。(^-^)/

釣り爺ィさんも
   05.17爺ィワラサs-.jpg
ワラサ2本釣り上げました。(^0^)/~

いくたさんも2本ゲットです。\(^o^)/
   05.17いくたワラサs-.jpg
3本目は惜しくもラインブレイクでした。(^-^;)
このラインブレイクにはそれなりの理由があるのですが、
解りますか?(^-^)/

答えは金曜日のメルマガでお知らせしますよ。(^0^)/~

 メルマガ「これであなたも釣り名人」

マスオさんも
   05.17マスオワラサWs-.jpg
ワラサ2本ゲットです。(^-^)/
   05.17マスオチダイs-.jpg
そして嬉しいチダイも釣りました。\(^o^)/

私はワラサが3本です。(^-^)/
   05.17STOワラサs-.jpg
そして真ダイの35cmと
   05.17STO真ダイ35s-.jpg
チダイを2枚釣りました。\(^o^)/

あと、画像は無いのですが、もう一人のメンバーわさんも、
ワラサをちゃんとゲットしています。(^-^)/

それにしても今の小泊は色々な魚が釣れるので楽しいですねえ。(^-^)/
特にチダイがあちこちで顔を出してくれるようになったので、
期待も多くなりました。(^-^)/

真ダイとワラサとチダイが同時に釣れるなんて最高です〜!\(^o^)/
 
posted by STO孤渓 at 11:52 | 青森タイ釣り情報

真ダイ70cm1枚 5/12

 
   05.12ほろた真ダイs-.jpg
唯一の真ダイを釣り上げたほろた整骨院さんです。(^-^)/
ほろた整骨院さんは大きな真ゾイも釣りました。
   05.12ほろた真ゾイs-.jpg
羨ましいですね。\(^o^)/

真ダイは1枚だけで終わってしまいました。(^-^)/
でも型が良くて70cm近くありました。\(^o^)/

他の魚もかなり渋くて皆さん大苦戦でした。(^-^;)
でも、40cmを超える大きな真ゾイや、
45cmくらいのマコガレイが釣れるなどもあったんですよ。(^-^)/

そんな中私は放流サイズの油目とホッケ1本でした。(ToT);
どうやら魚と一緒に活性が下がってしまったのかな?(^-^;)

でも活性が上がる情報も出てきていますよ。(^-^)/
そこらへんはあさってのメルマガででもお話しします。\(^o^)/

 メルマガ「これであなたも釣り名人」

豊川さんは45cmくらいのマコガレイを釣りました。(^-^)/
   05.12豊川カレイs-.jpg
久しぶりに大きなカレイを見ましたねぇ。\(^o^)/
 
posted by STO孤渓 at 06:30 | 青森タイ釣り情報

真ダイ60アップ3枚 5/10

 
   05.10爺ィ真ダイs-.jpg
1枚目に真ダイを釣り上げたのは釣り爺ィさんです。
かなり上で喰ったので、
真ダイではなく青物のようだったと言ってました。(^-^)/

真ダイは60cmアップが3枚でした。(^-^)/

反応はかなり出ているのですが、
その反応を直撃しても中々喰い付きません。(^-^;)

そんな中での貴重な3枚の真ダイが上がりました。(^-^)/

2枚目は兄キです。
   05.10兄キ真ダイs-.jpg
反応が上のほうなのでその高さにステイさせて喰わせました。(^-^)/
リグはインチクにえさ付きです。\(^o^)/

そして最後はよこさんでした。
   05.10よこ真ダイs-.jpg
オーソドックスにインチクに喰わせました。(^-^)/
さすが真ダイ釣り命のよこさんですね。\(^o^)/

どの真ダイも反応が出た高さの水深50mの
水面下20mでのヒットです。\(^o^)/

やはり真ダイ釣りはその棚をつかんで、
しっかりとその棚の攻撃を実行した人の勝ちですね。(^-^)/
 
posted by STO孤渓 at 10:19 | 青森タイ釣り情報

真ダイが2枚 5/9

 
   05.09兄キ真ダイs-.jpg
画像はアニキの60cmオーバーです。(^-^)/
アニキは小泊初真ダイだそうです。\(^o^)/

真ダイは60cm前後の2枚だけでした。(^-^)/

他にはチダイが1枚とソイが8匹、ホッケが15匹、
アブラメが2匹と水草ガレイが2枚でした。(^-^)/

時合いは朝の一時であとは反応が出なくなったと思ったら、
潮が超速くなって釣りにならなくなりました。(^-^;)

私の60cm弱でした。(^-^)/
   05.09STO真ダイs-.jpg
今日も、
「シマノのボトムシップレッドゴールド90g」でした。\(^o^)/
 
posted by STO孤渓 at 17:19 | 青森タイ釣り情報

真ダイ2枚とワラサが3匹 5/8


   05.08STO真ダイs-.jpg
私の真ダイ60cmアップです〜!(^-^)/
あともう1匹掛ったのですが途中でバレてしまいました。(^-^;)

今日の真ダイは60cmアップが2枚でした。(^-^)/

あとワラサが3本上がりました。\(^o^)/
そのほかにはソイが17本とホッケが42本、
水草ガレイが9枚、アブラメが5匹とメバルが2匹釣れました。(^-^)/

今日は朝から潮が全く行かず、
真ダイの反応があってもサッパリ喰いませんでした。(^-^;)

そして時間がある程度たって潮が行って来たのですが、
今度は真ダイの反応がさっぱり出なくなってしまいました。(*_*;)

それでも真ダイの反応をやっと見つけて、
しつこく攻めた結果の2枚でした。(^-^)/
その真ダイがいたと思ったら、
ワラサも近くにいるんですねえ。\(^o^)/

あと、潮待ちの間のホッケ釣りは、
入れ喰いになります。(^-^)/
釣りバカSHOPのサビキワーム仕掛けが大活躍でした〜!\(^o^)/

勿論もう一つの新商品「インチク」も大活躍です。(^-^)/
   05.08真ダイインチクs-.jpg
これは「ボトムシップレッドゴールド90g」です。V(^o^)V

もう1匹の真ダイ60cmアップを釣り上げた、
   05.08タカチカ真ダイs-.jpg
タカチカさんです。(^-^)/

そして、ワラサを釣ったキドさんと
   05.08キドイナダs-.jpg

HIDEさん、
   05.08HIDEワラサs-.jpg

さらにもう1本、
   05.08西城ワラサs-.jpg
西城さんでした。\(^o^)/
posted by STO孤渓 at 17:44 | 青森タイ釣り情報

真ダイ3枚 5/7

 
   05.07STO67cms-.jpg
私に釣れた67cmの真ダイです。(^-^)/

今日の竜飛は時合いが極端に短くて3枚釣れておしまいでした。(^-^;)

潮が早いのですが、喰いの悪い潮で3枚がやっと釣れたと思ったら、
あちこちで出ていた反応も出なくなってしまいました。(^-^;)

結局その3枚で終わりになってしまいました。(^-^)/

私に最初に釣れた57cmですが、
   05.07STO57cms-.jpg
私にはもう1枚の50cm位の恵比寿ダイが釣れました。(^-^)/

あきさんには50cm近いクロソイが釣れました。\(^o^)/
   05.07あきソイs-.jpg

今日釣れた真ダイは3枚ともインチクで釣ったのですが、
その釣れたインチクが解りますか?(^-^)/
この画像を見ても解りづらいと思いますが、
明日のメルマガでそれをお知らせします。(^-^)/

 メルマガ「これであなたも釣り名人」         
是非登録してご覧下さいませ。m(-_-)m
 
posted by STO孤渓 at 17:16 | 青森タイ釣り情報

真ダイ70cm以下8枚 5/5

 
   05.05大橋真ダイs-.jpg
70cm位をゲットの大橋さんです。(^-^)/
遠路はるばる神奈川県から来ての真ダイ釣りでした。\(^o^)/

今日は真ダイが8枚でした。(^-^)/
全体に型は良くて60cm平均です。\(^o^)/

真ダイの群れは裏竜飛に集結していました。\(^o^)/

流している間に真ダイの反応が出まくりです。(^-^;)
ただし、その反応が全て喰う、
という訳ではないところが面白いところです。(^-^)/

J-釣りバカ号初の板垣さんも60cmクラスを釣り上げました。(^-^)/
   05.05板垣真ダイs-.jpg

私には60cmクラスが3枚釣れてくれました。\(^o^)/
   05.05STOs-.jpg
で、イケスはこんなでした。(^-^)/
   05.05イケスs-.jpg
私と3尺ヤマメさんの2枚とどんさんの1枚で、
3人合計6枚の真ダイと他の魚が入っています。(^-^)/
 
posted by STO孤渓 at 17:27 | 青森タイ釣り情報

真ダイ7枚 5/4

 
   05.04STO70cms-.jpg
私のお久の真ダイ70cmです。(^-^)/
プラスの65cmと2枚でした。\(^o^)/

今日の真ダイは7枚で終了です。(^-^)/
サイズは、71cm、70cm、65cm、63cm、
62cm、58cm、46cmでした。\(^o^)/

このほかに珍しい事にワラサが7本とイナダが6本、
55cm位のヒラメが1枚も上がりました。\(^o^)/

定番の根魚は、クロソイと真ゾイが15匹と大きなホッケが22匹、
アブラメが3匹と水草ガレイが1枚、メバルが1匹、カナガシラが1匹です。(^-^)/

まぁ、今日は鳥山が立ったりして魚の活性が高くて、
楽しい釣りが出来たというところでしょう!\(^o^)/

今日最大はよこさんの71cmです。(^-^)/
   05.04よこ71cms-.jpg
よこさんは驚異的な5枚ゲットです。\(^o^)/

北の祭りさんはワラサを3本と、
   05.04北ワラサs-.jpg
イナダ2本を釣り上げました。\(^o^)/

アニキは55cm位のヒラメとワラサイナダの他に、
真ゾイを5匹も釣りました。(^-^)/
   05.04兄キヒラメs-.jpg
さすが根魚釣り師ですね。\(^o^)/

イケスはこんなになっていました。(^-^)/
   05.04イケスs-.jpg
私の魚とよこさんのクーラーに入りきらない分です。\(^o^)/
 
posted by STO孤渓 at 17:49 | 青森タイ釣り情報

真ダイ67cm 5/2

 
   05.02北真ダイs-.jpg
北さんが釣り上げた67cm真ダイでした。

寒い風と激潮か止まり潮かの厳しい条件の中の釣りで、
真ダイが1枚だけでした。(^-^)/

釣れていると言う沖は2ノット以上の激しい潮で、
釣りにならずに浅場へ移動。(^-^;)

浅場では根魚が程ほどに釣れたが、
潮が止まって船が動かなくなってしまった。(*_*;)

そこへ現れた真ダイ1枚67cm。(^-^)/
北の祭りさんがゲットです。\(^o^)/
相変わらず運の良い釣り人ですね。V(^o^)V

本人も姿を現すまでは何か半信半疑だったが、
まずは嬉しい真ダイゲットとなりました。(^-^)/

さぁこれから!と言う時に波が高くなってしまって、
早々の早上がりになってしまいました。(*_*;)

真ダイはこの他チャリコが1枚で、
クロソイが12匹ほど、ホッケと水草、
油目などは数匹です。(^-^)/

何せ釣りは強い風と高い波には勝てませんね。(^0^)/~
 
posted by STO孤渓 at 11:19 | 青森タイ釣り情報

激速の潮 4/29午後

 
午後船は辛い釣りになりました。(^-^;)
潮が超速でタチをとるのも大変です。(*_*;)

仕方なく潮の緩いところを攻めるのですが、
魚はポツリポツリでした。(^-^;)

で、マダイを狙って少し移動しただけでまた超速の流れです。(*_*;)
さらに風が強くなってきて波も高くなってしまいました。(ToT);
で、やむなく早上がりでした。(^-^;)

釣果は真ダイが40cm1枚で、
   04.29マダイ40cms-.jpg
他にクロソイが特大ナシの10匹くらい、
アブラメが3本くらいと水草が5枚、
ホッケが10本ほどでした。(^-^)/

こんな釣りの時は、
J-釣りバカ号からの「リベンジ割引券」の発行です。(^-^)/

次回は、
ぜひとも今回の不調を吹き飛ばしての大漁をお願いします。\(^o^)/
 
posted by STO孤渓 at 11:51 | 青森タイ釣り情報

真ダイ70cm以下3枚 4/29午前

 
   04.29藤田70cms-.jpg
マダイ70cmを釣り上げた藤田さんです。\(^o^)/

29日の午前船の釣りは、真ダイが70cm、50cm、
チャリコ1枚放流の3枚でした。(^-^)/
クロソイが53cm頭の14本、油目が7匹、
水草ガレイが6枚、ホッケが33本でした。(^-^)/

最初は坂本台の方から釣り始めたのですが、
潮が行かずに大苦戦でした。(^-^;)
マダイはおろかクロソイやホッケまでもが喰わないのです。(*_*;)

でもその後北灯台の方に行ってからは逆です。(^-^)/
潮が行ってるは良いのですが、速すぎて釣りづらいのです。(^-^;)
でも魚の活性が高くて喰いが良いので魚は掛ってきました。(^0^)/

で、マダイも出たし、
まあまあの釣果が出たと言うところです。\(^o^)/

最後ギリギリで真ダイ50cmをゲットのみっちーさんです。(^-^)/
   04.29みっちー50cms-.jpg
みっちーさん、真ダイゲットおめでとう御座います。(^-^)/
良くぞしぶとく釣り上げてくれました。\(^o^)/

そしてクロソイの53cm、見事なハラボッケが上がりました。(^-^)/
   04.29STOクロソイ53s-.jpg
3キロ有りました。\(^o^)/
 
posted by STO孤渓 at 11:47 | 青森タイ釣り情報

真ダイ65cm 4/25

 
   04.25淡路s-.jpg

寒いヤマセが吹いていて辛い釣りになってしまいました。(^-^;)

魚も渋くて真ダイのみならず他の魚も中々喰いつかないので、
益々辛い釣りになってしまいました。(*_*;)

でもそんな中で見せてくれたのが画像の淡路さんです。(^-^)/
唯一の真ダイ65cmをゲットしてくれました。\(^o^)/
 
posted by STO孤渓 at 10:36 | 青森タイ釣り情報

真ダイ6枚 4/24

 
   04.24岩館真ダイs-.jpg
50cm前後の真ダイゲットの岩舘さんです。(^-^)/

今日は真ダイが6枚でした。(^-^)/

そしてクロソイが7本、水草とマコガレイ石ガレイが合わせて9枚、
ホッケが7本、アブラメが4匹、メバルが1匹でした。(^-^)/

流し始めた途端入れ喰いに近い状態でしたが、
途中で潮が変わって潮が止まった途端喰いが止まりました。(^-^;)

いずれ海の潮廻りが良くなったのは実感出来ました。
これからが楽しみです。\(^o^)/

50cmオーバーゲットの原さんは、
   04.24原真ダイs-s-.jpg
このほかに30cm前後の真ダイ2枚プラスです。(^-^)/

そして山本さんは、
   04.24山本真ダイs-.jpg
このほかに同じサイズをもう1枚プラスでした。\(^o^)/
 
posted by STO孤渓 at 11:21 | 青森タイ釣り情報



今日の釣りバカSHOP最新情報!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

