今日の釣りバカ天国最新情報!!

ワラサがまたまた 11/9

 
   11.09ワラサs-.jpg

相変わらず真ダイは渋いです。(*_*;)
釣れても型が小さいんですよね。

あとチダイも型が小さいのも釣れてきますねえ。
でもチダイの新しい場所を確認してきました。(^-^)/
お客様が帰られた後に、
一人で青物遊びとポイント調査をしてきました。\(^o^)/

昨日の釣果は、真ダイが6枚位とチダイが31枚位です。
あと、ワラサが1本とイナダが10本、クロソイが4匹です。(^-^)/
位と言うのは、
皆さんの釣った数を確認するのを忘れてしまいました。m(-_-)m

タイは少し調子が良くありませんが、イナダがかなり遊んでくれます。
今のイナダはかなり太っていて引きが強いので面白いです。(^-^)/

船を流してタイを釣っていると、途中で青物の反応が出るので、
ジグにアクションを付けて巻き上げてくるとガッツンッ!と来ます。

そして、それがもしワラサだと大変です。
ドラグをギャンギャン言わせて、
ラインを思いっ切り出してくれます。\(^o^)/

そのワラサですが、昨日は私が1本獲りましたが、
あとの二人はラインブレイクで逃がしてしまいました。

今度J-釣りバカ号に乗る方は、
そんな大物に対する心構えも宜しくお願いします。(^-^)/

イケスは、午前中までです。
   11.09イケスs-.jpg
この後調査を兼ねてチダイ6枚とイナダ3本追加で、
最終的には、真ダイが4枚とチダイが10枚、
ワラサが1本、イナダが7本、ク
ロソイが2匹、カナガシラが1匹でした。(^-^)/
 
posted by STO孤渓 at 15:15 | 青森タイ釣り情報

真ダイが16枚 11/8

 
   11.8ワラサs-.jpg
丸々と太ったワラサが釣れました。(^-^)/

今日の真ダイは渋かったです。(*_*;)

真ダイは最大40cmで16枚、
チダイが19枚のトータル35枚でした。
それとワラサが1本と太ったイナダが9本と、
良型のクロソイ上がりました。

まぁ渋いと言ってもこれだけ釣れればいいのかな?
なんて思ったりもするのですが、
これだけでは皆さん満足してくれませんからね。(^-^)/

私は久しぶりにスリルを感じながらワラサをゲット出来ました。(^-^)/
イケスの中は、ワラサ1本ととイナダが2本、
   11.8イケスs-.jpg
真ダイが4枚とチダイが2枚でした。(^-^)/

最近チダイがあまり調子良くありません。
今まで居付きだった群れが移動しているようです。

代わりに青物の反応が引っ切り無しに出てきます。(^-^)/
えさの付いたジグでよいですから、
アクションを付けて巻いてくればヒットします。
青物の引きも中々のもんですよ。\(^o^)/
 
posted by STO孤渓 at 16:52 | 青森タイ釣り情報

タイは一休み 11/4

 
   11.04イケスs-.jpg
イケスの中は、真ダイが3枚とチダイが3枚、フグ2匹イナダが1本、
カナガシラが2匹、ベラが2匹です。(^-^)/

今日は西風の中波に揺られながら釣りしました。(^-^)/

冷たい風の中での渋いタイ釣りをしてきました。

結果は真ダイの小が12枚とチダイが14枚で26枚だけでした。

後ヒラメ1枚と型の良いクロソイが1匹、イナダが3本、
カナガシラが2本、フグが2本でした。(^-^)/
 
posted by STO孤渓 at 17:00 | 青森タイ釣り情報

真ダイは7〜10枚 10/28

 
   10.28よこ70s-.jpg
本日最大の70cm弱です。(^-^)/

今日は朝一で喰いが立ちましたが、その後はポツりポツリでした。

でも、70cm弱を頭に60クラスが3枚、50cm1枚、
45cm2枚で真ダイと呼べるものが7枚上がりました。(^-^)/
あと30cm位の小ダイが3枚と、チダイが19枚で、
トータル29枚でした。

それとイナダが5本と黒ソイ1、真ゾイ2、
珍しい魚マトウダイも上がりました。(^-^)/

立て続けに真ダイ60cmを上げた、
   10.28わs-.jpg
わさんです。(^-^)/

海山さんには、
   10.28海山s-.jpg
45cm。(^-^)/
   10.28海山マトウダイs-.jpg
そして、珍しくマトウダイが上がりました。(^-^)/

私の50cmは、
   10.28STO50s-.jpg
やっぱりアシストスピンでした。\(^o^)/

よこさんは、
 10.28よこ45s-.jpg  10.28よこ60s-.jpg
45cm、60cm、70cm弱とサイズアップでした。V(^o^)V

終わり近くになってイナダの群れに遭遇、
   10.28イナダW.JPG
5本ほど上がりました。(^-^)/
 
posted by STO孤渓 at 08:30 | 青森タイ釣り情報

真ダイは8〜14枚 10./27

 
   10.27田中s-.jpg
60cm2枚、タイが15枚のの田中さんです。(^-^)/

前半は渋くて渋くていったいどうなるかと、船長大心配でした。(*_*;)

しかし、後半は真ダイが順調に喰ってくれました。(^-^)/

で、結局真ダイが62cmを頭に15枚と、チダイが19枚の、
トータル34枚でした。(^-^)/

真ダイは型が結構良かったので良しです。
62cm1枚、60cmクラスが3枚、55cm、40cm3枚などです。
真ダイをどうしても釣りたかった人が、
それぞれ60cmクラスが釣れたのでバッチリでした。\(^o^)/

三戸さんも真ダイ60cmです。\(^o^)/
   10.27三戸s-.jpg

そして最後になってやっと真ダイ釣れた佐々木さんは
   10.27佐々木s-.jpg
本日最大の真ダイ62cmでした。V(^o^)V

私の55cmと45cmの真ダイは、
   10.27アシストスピンs-.jpg
やっぱりアシストスピンに喰って来ました。(^-^)/

沖上がりには、
   10.27夕焼けs-.jpg
夕日が真っ赤に燃えて祝福してくれました。\(^o^)/
 
posted by STO孤渓 at 17:07 | 青森タイ釣り情報

真ダイ入れ食い! 10/25

 
   10.25STOs-.jpg
久しぶりのドデカ真ダイに大満足です。\(^o^)/

今日は朝から真ダイが入れ食いになりました。\(^o^)/

型は30cmから上ですが時折大物が混じりました。
最大は76cm4.5キロです。(^-^)/
   10.2576cms-.jpg
最初85cmと思ったら86cmありました。(^-^)/

そして真ダイ71cmも上がりました。\(^o^)/
   10.25爺ィs-.jpg
釣り爺ィさんは71cmでした。(^-^)/
1年ぶりのドデカ真ダイに爺ィさんも大満足です。\(^o^)/

10時頃までこの入れ食いは続きましたが、
ハリを折られたり、
ラインを切られたりしながら中々大物は簡単には上がりませんでした。

それでも皆さん4人ともがデカ真ダイをゲットできました。\(^o^)/

 10.25田村s-.jpg  10.25小海老s-.jpg
他のお二人も60アップのデカ真ダイゲットです。(^-^)/

今日はもどきのもどきにも良く喰ってくれました。(^-^)/
   10.25もどきのもどきs-.jpg
真ダイ61cmです。\(^o^)/

イケスには76cm、71cm、61cmと真ダイが11枚と、
   10.25イケスs-.jpg
チダイが5枚、カサゴとメバルが1匹づつです。(^-^)/
後、真ダイの30cm未満の2枚は放流です。(^-^)/

ちなみに私が放流を入れてツツ抜け、
後の3人も皆さんツ抜けでした。(^-^)/

今日は結局、真ダイが34枚とチダイが16枚でタイが50枚でした。

後、カサゴが2匹上がりました。(^-^)/
今後カサゴも楽しみです。\(^o^)/
 
posted by STO孤渓 at 18:12 | 青森タイ釣り情報

真ダイ50cm 10/16

 
   10.16真ダイs-.jpg
朝一に真ダイをつった吉田さんです。(^-^)/

今日は朝一で真ダイの50cmクラスが上がって、
これは行けるかな!と思ったのですが、後が続きませんでした。

チダイもポツリポツリで渋かったです。(*_*;)

でも後半は、チダイが入れ食いになって楽しめました。(^-^)/

結局、皆で真ダイが50cm弱1枚と30cm位が1枚、
チダイが41枚でした。(^-^)/

ツ抜け様は4人の内3人です。\(^o^)/

吉田さんは、
   10.16チダイWs-.jpg
チダイのダブルもやってしまいました。\(^o^)/

最近では珍しい
   10.16ソイs-.jpg
良型のクロソイが釣れました。(^-^)/

イケスには、
   10.16イケスs-.jpg
クロソイとチダイが14枚入っています。\(^o^)/
 
posted by STO孤渓 at 16:14 | 青森タイ釣り情報

真ダイの入れ喰い! 10/11

 
   10.11福沢s-.jpg
真ダイの55cmを上げた福沢さんです。(^-^)/

今日の小泊は、朝一番で真ダイの入れ喰いでした。
方は55cm頭で30cm位のまでですが、
チダイが一枚も喰わないで真ダイだけが喰ってきました。(^-^)/

そして、2流し目ではポツポツになって、
3流し目では全く喰わなくなりました。(*_*;)

こんな極端な喰い方をするのが真ダイです。

そして他の場所でも真ダイを狙いましたがダメでした。

そこでチダイと真ダイが混じって釣れる所に行きましたが、
又1流し目でチダイと真ダイが入れ喰いです。\(^o^)/
そして2流し目ではポツリポツリ・・・。

チダイよお前もか!ってなところですね。(^-^)/

そしてその後は風が強くなってきて、
チダイの当たりを取るのがつらくなりました。

そしてさらに風が強くなって、
規定の時間までやって終わりにしました。
そんな訳で、おまけの延長が出来ませんでした。

ホントは、
私ももう少し真ダイチダイの混合戦を楽しみたかったのですが、
しょうがありません。(^-^)/

で、結局皆で真ダイが19枚とチダイが22枚でした。(^-^)/

45cm位の真ダイを上げたアキさんです。(^-^)/
   10.11アキs-.jpg

真ダイスピンが、
   10.11イナダスピンs-.jpg
イナダスピンになってしまいました。\(^o^)/

イケスは、真ダイが4枚とチダイが7枚、
   10.11イケスs-.jpg
そしてイナダが2本でした。(^-^)/
 
posted by STO孤渓 at 18:35 | 青森タイ釣り情報

チダイ狙い! 10/7午後

 
   10.07ちぽちゃんs-.jpg
初めてのタイ釣りでツ抜けしてしまった、ちぽちゃんです。(^-^)/

午後は、女性のお客様が2人いたので一転してチダイ狙いです。(^-^)/

真ダイが46cm1枚と40cm1枚、
チダイが46枚で合計48枚でした。(^-^)/

チダイ釣り始めての女性が二人いて、
この数であれば良い方でしょうね。(^-^)/

女性が釣れないという訳ではないですよ、
どうしても釣り初めての女性に男性がアシストしますので、
その分優しい男性が数を伸ばせないんですよね。(^-^)/

なんてことでもないみたいです。
女性のちぽちゃんと男性が2人がツ抜けです。(^-^)/

チダイは解ってしまえば、釣れる魚なんですが、
どうしても経験の多い男性は、
今までの豊富な知識が邪魔をするようです。\(^o^)/

釣りも初めての真理子さんです。(^-^)/
   10.07真理子s-.jpg
チダイが途中で暴れる度に「ウッ!」「ウッ!」って
悩ましく頑張ってました。(^-^)/

やはり女性にとってタイの引きは、
想像以上に強いもののようです。\(^o^)/

チダイ狙いはそれなりにダブルも多いですね。(^-^)/
   10.07チダイWs-.jpg

今回仙台から真ダイを釣りに来た菅原さん、
   10.07菅原真ダイs-.jpg
最後の最後に目的の真ダイ46cmで自己記録更新でした。(^-^)/
「これで仙台に帰れる」と言ってました。\(^o^)/

   10.07午後イケスs-.jpg
で、一日分のイケスです。(^-^)/
 
posted by STO孤渓 at 18:44 | 青森タイ釣り情報

真ダイ狙い 10/7

 
   10.07STO真ダイs-.jpg
STOに釣れた真ダイ63cmです。(^-^)/

深場から初めて、当たりがなく潮も結構速い。(*_*;)

少し浅場で様子を見て、と思ったら63cmが釣れた。

底でその場所をもう一度流すが、チダイと小さな真ダイは喰ってくる。

底で深場へ・・・。
当たりもないし、お祭りと根掛かりが頻発。(*_*;)

仕方なく又浅場へ移動。
出来るだけ真ダイの実績のある場所を流すが、
釣れる真ダイはせいぜい40cmオーバー。

その結果は、真ダイが1枚、中真ダイが7枚、そしてチダイが52枚、
トータル60枚でした。(^-^)/
これって本当に真ダイ狙いですか?\(^o^)/

アシストスピンで63cm真ダイです。(^-^)/
   10.07真ダイs-.jpg    10.07銀ブレイドs-.jpg
そして、最近真ダイに好調な銀ブレイドです。\(^o^)/

最近この方は上手になりました。(^-^)/
   10.07横山Ws-.jpg
ダブルなどもやってくれるし、
ツ抜け様常連の横山さんです。\(^o^)/

見たことのない、エイかサメか解らない魚が釣れました。(^-^)/
   10.07カスザメs-.jpg
帰って調べたら、
「カスザメ」と言う魚で高級蒲鉾の原料でした。\(^o^)/

午前分のイケスです。(^-^)/
   10.07イケスs-.jpg
 
posted by STO孤渓 at 18:32 | 青森タイ釣り情報

10/6午後船

 
   10.06猪股s-.jpg
真ダイ4枚とチダイ10枚のツ抜け様の猪股さんです。(^-^)/
   10.06猪俣Ws-.jpg
ダブルも軽くやってくれました。\(^o^)/

 
午後便は、真ダイが6枚とチダイが41枚で合計47枚でした。(^-^)/

4人全員がツ抜け様でした。\(^o^)/

仙台からの菅原さん。(^-^)/
   10.06菅原s-.jpg

一日釣りをして綺麗な夕日を見ながらの帰港は、
   10.06夕日s-.jpg
凄く幸せな気分になれます。\(^o^)/
 
posted by STO孤渓 at 18:19 | 青森タイ釣り情報

チダイの猛攻! 10/6

 
   10.06カサゴs-.jpg
型の良いカサゴを吊り上げた海山さんです。(^-^)/

最近カサゴが釣れる場所が特定できて来ました。
そのうちカサゴ専門でやりますよ〜!\(^o^)/

今日の午前船は、チダイの猛攻に遭ってしまいました。(^-^)/

チダイが77枚、真ダイが9枚で合計86枚でした。\(^o^)/

ツ抜け様は、私の二つ抜け(22枚)と4人でした。\(^o^)/

サクッとダブルで釣って見せてくれた
   10.06カレイs-.jpg
ツ抜け様かれい人さんです。(^-^)/
なんと言ってもチダイ釣りを極めた方ですからね。\(^o^)/

そしてツ抜け様山崎さんもダブルです。(^-^)/
   10.06山崎Ws-.jpg

そしてイケスはこうなります。(^-^)/
   10.06イケスs-.jpg
 
posted by STO孤渓 at 18:06 | 青森タイ釣り情報

真ダイ好調! 10/5

 
   10.05蛯名ダブルs-.jpg
チダイのダブルの蛯名さん

型は40cmアップから下ですが、
真ダイが26枚とチダイが37枚で、合計63枚釣れました。(^-^)/

その中に大きなやつがいるかと思い、真ダイを誘ってはいるのですが、
大物が食いつく前に小さい真ダイやチダイが喰い付きます。\(^o^)/

真ダイは小さくても、大きな真ダイと同じ喰い方をしますので、
真ダイの合わせの勉強になります。
特にチダイの当たりと真ダイの当たりを区別する練習には、
持って来いです。\(^o^)/

チダイのダブルの奥寺さんです。(^0^)/~
   10.05ダブルs-.jpg

そして銀ブレイドのアシストスピンが大活躍です。(^-^)/
   10.05銀スピンs-.jpg
 
posted by STO孤渓 at 17:38 | 青森タイ釣り情報

真ダイの群れ発見! 10/4

 
   10.04田中s-.jpg
三ツ抜け様の田中さんが、
真ダイの40cmアップも物にしました。V(^o^)V


真ダイが32枚とチダイが34枚で、合計で66枚でした。(^-^)/
4人ですので平均は、16.5枚です。\(^o^)/

後二人がツ抜け様です。

あと、真ダイですがサイズが大きくありませんでした。
20cm以下は放流して25cmから40cm位でした。
最大が40cmオーバーと言うところです。(^-^)/

イケスは真ダイ8枚とチダイが8枚、
   10.04イケスs-.jpg
それにイナダが3本です。(^-^)/

今日もアシストスピンは、
   10.04スピンs-.jpg
真ダイに働いてくれます。(^0^)/~
 
posted by STO孤渓 at 17:14 | 青森タイ釣り情報

タイ激渋 10/3

 
   10.03佐々木s-.jpg
真ダイと唯一ツ抜け様を達成した佐々木さんです。V(^o^)V

今日は渋かったです。(*_*;)

真ダイが3枚と、チダイが33枚です。(^-^)/

私には、銀ブレイドに真ダイが来ました。(^-^)/
   10.03銀ブレードs-.jpg
最近銀ブレイドが調子良いです。\(^o^)/
 
posted by STO孤渓 at 16:57 | 青森タイ釣り情報

真ダイ67cm 9/30

 
   09.30rsns-.jpg
67cmの真ダイを最後の最後に上げられた私です。(^-^)/

今日は喰い渋りだったのですが、
最終的には真ダイが67cm頭の5枚と、
チダイが42枚で合計47枚でした。(^-^)/

朝一の真ダイ狙いの深場は潮が速過ぎて釣りにならず、
早々と入った浅場は喰いが悪くて大苦戦でした。
私は特に不調で2勝10敗くらいまで行ったようです。

でもその後皆さん頑張りました。(^-^)/
ツ抜け様が一人とツ抜けリーチさんが二人いました。

ちなみに私は真ダイが一枚と、
チダイが5枚でツ抜け様にはなれませんでした。
やっぱりチダイは精神と肉体が備わって初めて、
相手をしてくれるようです。
さらに時と地の利を得れば、願いがかなうようですね。\(^o^)/

朝一で真ダイを見せてくれた、
   09.30CRs-.jpg
   海山さん。(^-^)/

そして中村さんは、
   09.30s-.jpg
真ダイが2枚です。\(^o^)/

終わり近くなってからカブラを引いていたら、
   09.30t@Cgs-.jpg
来ました大物が!
   
自作の真ダイカブラ
   09.30es-.jpg
「目玉親父」です。(^-^)/

イケスは、
   09.30CPXs-.jpg
こんな感じでした。\(^o^)/

真ダイ1枚とチダイ5枚、サメが1匹とベラが6匹です。(^-^)/
 
posted by STO孤渓 at 18:26 | 青森タイ釣り情報

真ダイ・チダイ爆釣!9/27

 
   09.27s-.jpg
55cm大物賞真ダイと大漁賞も手にしたすださん。V(^o^)V

昨日は5人で真ダイが55cm頭の9枚、
チダイが83枚で合計92枚でした。(^-^)/

実に一人平均18.4枚と言う素晴らしい成績です。(^-^)/
前に7人で101枚の時は、14.4枚平均でしたからね。\(^o^)/

しかも、ツツ抜け様が3人と全員がツ抜け様でした。\(^o^)/

今の小泊は、数年前の西海岸みたいです。
真ダイとチダイを好きな方を選んで釣れるような気がします。(^-^)/

もっともチダイを釣ってても真ダイが掛かるので、
別に選ばなくても良いのですがね。\(^o^)/

ちなみに私は、真ダイが5枚とチダイが11枚でした。(^-^)/
やっぱり真ダイを意識すればチダイの数は伸びませんが、
意識した分真ダイが答えてくれるんですよね。

本当に楽しい釣りが出来ます。\(^o^)/

朝一で真ダイの顔を見せてくれた横山さん。
 09.27R^_Cs-.jpg  09.27Rvs-.jpg
そして一番最初にツ抜けしたんですが、ツツ抜けは最後でした。(^-^)/

新井さんは、
   09.27rs-.jpg
西海岸初めてでツツ抜けです。\(^o^)/

最後のツ抜けは田中さん、
   09.27cs-.jpg
最後は小さいけど真ダイで決めてくれました。(^-^)/

イケスはこんな感じです。
   09.27CPXs-.jpg
真ダイが一枚多いのは、すださんのも入っていました。(^-^)/

昨日の当たりリグは、
   09.27AVXgXss-.jpg
やっぱりムーチョに真ダイスピンとアシストスピンです。
   09.27Os-.jpg
両方のスピンフックを加える真ダイもいました。\(^o^)/

そして今回試した小さいリーフブレードです。
   09.27[tu[hs-.jpg
テールフックに使ったのですが、
3回連続でこのリーフブレードに喰いました。

今度アシストで試してみたいと思います。(^-^)/
 
posted by STO孤渓 at 15:00 | 青森タイ釣り情報

タイは、いるのに! 9/25

 
   09.25^_Cs-.jpg
68cmの真ダイを手にした前田さんです。(^-^)/

そこに真ダイがいるのに、潮が早くて釣りにならず。
底にチダイがいて食い気があるのに、
波と風があって釣り辛い。
挙句の果てには早上がりと来たもんだ。(*_*;)

しかしこれも自然相手の釣りなんですねえ。(^-^)/

今日は、朝は凪ていましたが、
予報より早く吹いてきたので途中で早上がりでした。

40cmに引き続き68cmも上がって、
さあこれからと言うときに潮が早くなってきて、
釣り辛いので浅場に移動です。

そこでは、チダイが入れ食い状態なのですが、
波と風で当たりが取れず皆さん大苦戦しました。

一時は4人の方が同時に、
えさの付いていないジグを上げる場面もありました。

私は9時前にはツ抜けして弁当など食べたりして余裕でしたが、
チダイ釣り始めての方たちは中々数が伸びません。
そのうち本格的に吹いてきて10時半頃撤収しました。

結果は、真ダイが68cm頭の5枚、
チダイが25枚のタイの合計が30枚でした。

そこに真ダイやチダイがいることが分かっても、
波や風、潮の関係で釣りが出来なかったり、
釣りづらいと言うことも釣りの内ですね。(^-^)/

天候が良くて潮が適度に流れていて、
喰いが良ければ何よりですねえ。\(^o^)/

今度、今度!(^-^)/

私はやはりもどきでした。(^-^)/
 09.25s-.jpg  09.25CJXs-.jpg
イケスは、真ダイ1枚とチダイが11枚です。\(^o^)/


PS:皆が釣れてもどうしても最後まで釣れない方がいましたが、
   最後には竿頭でした。(^-^)/

    私 「当たりがありますか?」
   お客様「あんまり喰わないのに、
       せっかくあたっても一度だけで放されます」
    私 「チダイに食わせるには、誘いを・・・・・」
   お客様「ハイ、やってみます」

そしたら最後には皆を抜いて竿頭です。V(^o^)V

「チダイに食わせるには、誘いを・・・・・」の中身は、
メルマガ「これであなたも釣り名人」7/6〜9/7、
「チダイ釣りの釣り技伝授」です。(^-^)/

    メルマガ購読・バックナンバー
       
posted by STO孤渓 at 17:05 | 青森タイ釣り情報

真ダイ入れ喰い! 9/24

 
   09.24hfJ^_Cs-.jpg
70cmアップコンビのあぼっちさんと安達さんです。(^-^)/

今日は朝から真ダイが絶好調でした。\(^o^)/

最初権現崎沖でやったら、71cm頭の真ダイだけが3枚でした。
そして青いわ沖でやったら、
真ダイが入れ喰いになって順調に上がりました。

真ダイは全部でもう1枚の70cmアップの、
72cmを頭に15枚でした。(^-^)/

そしてその後潮が早くなって食いも無くなったので、
浅場のチダイを攻めました。

皆で55枚です。(^-^)/

真ダイの強烈な引きと狡猾なチダイの繊細な当たりと、
鋭く激しい引きを堪能出来ました。\(^o^)/

これぞ西海岸のタイ釣り!と言う感じでした。\(^o^)/


朝一番の71cm真ダイをしとめた、
   09.24Bs-.jpg
   安達さん。

真ダイ60cmジャストの藤田さん。
   09.24cs-.jpg
ツ抜け様です。(^-^)/

そして、72cmゲットのあぼっちさん。
   09.24s-.jpg
ツ抜け様です。(^-^)/

初めてのタイ釣り挑戦で、
   09.24qs-.jpg
見事にツ抜け様の牧野さん。(^-^)/

真ダイを4枚釣り上げた
   09.24^cs-.jpg
   真田さん。

そして、真ダイ6枚釣ってさっぱりしたSTOです。(^-^)/
 09.24rsns-.jpg  09.24CPXs-.jpg
イケスはこんなです。勿論ツ抜け!\(^o^)/

今日は最初から最後までムーチョの赤金もどきの45gで、
   09.24s-.jpg
13枚全てのタイを釣りました。(^-^)/
 
posted by STO孤渓 at 18:50 | 青森タイ釣り情報

タイが不調 9/23

 
   09.23s-.jpg
真ダイを2枚上げたドンさんです。(^-^)/

午前船が真ダイが2枚にチダイが15枚です。(^-^)/

深場が潮が早くて根掛かり頻発で釣りにならず、
浅場に行くが喰いがサッパリたたないで不調です。(*_*;)

午後船は同じような条件でしたが、
少し良かったです。(^-^)/

真ダイが50cm頭の4枚にチダイが33枚で合計37枚です。(^-^)/


北の祭りさんは。、
  09.23qs-.jpg  Cs-.jpg
ヒラメとクロソイの外道を決めてくれました。(^-^)/

藤田さんは、
   09.23cs-.jpg
本日午前午後を通じてただひとりのツ抜け様です。\(^o^)/

私には、
   09.23`_CCi_s-.jpg
珍しいチダイと青物のダブルです。(^-^)/

青物と言ったのは、この魚はイナダでしょうか?
それともヒラマサの幼魚でしょうか?(^-^)/
 
posted by STO孤渓 at 18:17 | 青森タイ釣り情報



今日の釣りバカSHOP最新情報!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

