今日の釣りバカ天国最新情報!!

ヒラマサとオニカサゴ 9/15

 
ナブラがまったく出ませんでした。(^-^;)

マグロは単発が2回だけであとはなにもなし。(・_・)

で、ひたすらシャクリ続けたのですが、ヒラマサが1本とオニカサゴ1匹だけで終了です。(^-^)

ヒラマサは青佐々木さんゲット。v(^-^)v
s-09.15青佐々木ヒラマサ.jpg

オニカサゴはさかえさんゲット。\(^o^)/
s-09.15さかえカサゴ.jpg

ナブラや跳ねがないと青物と黒物は勝負になりませんね。(・_・)

いずれこのリベンジは次回の青物&マグロかマダイで果たさなければならなくなりました。(*^o^*)

すぐに行くから小泊の魚たちよ待ってろよ〜!\(^o^)/

 

 J‐つりバカ号予定表    予約申込み


 
posted by STO孤渓 at 11:07 | 青森沖釣り情報

青物はヒラマサとシイラ 9/7

 
今日微笑んでくれたのは、ヒラマサ君が1本とシイラ君が1枚だけでした。(*^o^*)

ほかのお魚さんは姿も見せてくれません。(^-^;)

でもマグロに好かれている五須藤さんはマグロの跳ねを2回ほど見たそうです。(^o^)/~

しかし青物と黒物はナブラとなって姿を見せてくれなかったり、魚探に反応となって姿を見せてくれないことには相手になりませんね。(*_*;)

だからこっちから見切りをつけてやろうにも餌も持たない釣り師にはどうにもなりません。(T_T;)

ま、今日は勘弁してやった!というところでしょうかねぇ。(*^o^*)

唯一のヒラマサゲットの兄キさんです。v(^-^)v
s-09.07兄キヒラマサ.jpg

そしてお情けで私に掛かってくれた(ペンペン)シイラです。(*^o^*)
s-09.07STOシイラ.jpg

さてと、気を取り直して明日はタイ専門です。(*^o^*)

でもナブラが出ればやっちゃうぞ〜!\(^o^)/

ナ・ブ・ラ・撃ち!!v(^-^)v

 J‐つりバカ号予定表    予約申込み


 
posted by STO孤渓 at 17:56 | 青森沖釣り情報

青物と黒物、そして赤物狙い


今度のマグロと青物狙いの日は、あさって金曜日7日と決まりました。(^o^)/~
s-09.03青田中ワラサ.jpg

私と兄キさんとの常連コンビに、陸奥さんと五須藤さんの参加表明があったからです。\(^o^)/

最近少し不調な小泊のマグロ状況ですが、そろそろ爆発してくれるのじゃないか!との期待をこめて出撃です。(*^o^*)
s-08.02STOマグロ.jpg

今好調なのはマダイなんですが、また釣れてくれるものと信じています。v(^-^)v
s-09.03兄キマダイ.jpg

いろいろ狙いますが、われこそ!と、お思いの方の参加をお待ちしています。(^o^)/~

 J‐つりバカ号予定表    予約申込み

posted by STO孤渓 at 11:31 | 青森沖釣り情報

ワラサ・マグロ・マダイ

 
青物はナブラが1回も出ることなく終了でした。(^-^;)

でもジギングで青田中さんがワラサを1本しとめてくれました。\(^o^)/
s-09.03青田中ワラサ.jpg

マグロは姿さえ見せずに終了してしまいました。(*_*;)

なのでキャストすらする事無くあせることも悔しい思いをすることも無く終わりです。v(^-^)v

真鯛は兄キさんと、
s-09.03兄キマダイ.jpg

タクローさんが65cm1枚ずつ、
s-09.03タクローマダイ.jpg

チヌさんが50cm1枚をゲットしてくれました。(^o^)/~
s-09.03チヌマダイ.jpg


と言うことで、今日の私は、魚に疲れさせられることも無く終了でした。(*^o^*)

つまり、PB(パーフェクトボーズ)ということで、ただの疲労性筋肉痛が出まくりです。(・_・)

PS:いつリベンジしてやろうかと思案中です。(*^o^*)

   J‐つりバカ号予定表    予約申込み


  
posted by STO孤渓 at 17:08 | 青森沖釣り情報

青物26本大爆釣〜! 8/21

 
今日11本の青物をゲット出来て凄く嬉しがってるSTO孤渓です。\(^o^)/
s-08.21STOワラサ.jpg

今日は楽しい青物釣りになりました。(^o^)/

ナブラがさっぱり出なくても、反応があればジギングに喰うし、ナブラ撃ちをすれば1発で喰うし、とにかく入れ喰いでした。\(^o^)/

サイズはいろいろで、イナワラ(イナダからワラササイズ)が3人で26本です。v(^-^)v

みんなが足がつったとか、手の指がつったとか、体力的にかなりの負担が体の隅々に掛かったようです。(*_*;)

でも、これが今夜から明日にかけて「心地よい筋肉痛」になるのです。\(^o^)/

起き上がったり、立ち上がるときには「イタタタ」と言いながら顔は笑っているというやつです。(^-^;)

今日の参加者は、年に何回も無い幸せをつかんだと言ってよいでしょう!(^o^)/~

青田中さんと兄キさん、おめでとうございます。v(^-^)v

私はこれで2回目ですから、お祝いの言葉は要りませんが、今年初めてと言うより、ここ何年かは無かった青物のツ抜け様になれたことはやはり嬉しいです。(*^o^*)

一番最初は、やはりタコベー開発者の兄キさんでした。(^o^)/
s-08.21兄キアオ.jpg
前半釣りすぎて後半へばっちゃったのか、バラシまくりでした。(^-^;)

前半タコベー無しで不調だった青田中さんでしたが、後半は狙い通りの大型ワラサもゲットで9本釣って大満足のようでした。\(^o^)/
s-08.21青田中ワラサ.jpg
って私が勝手に思ってるだけで、ホントはあともう1本でツ抜け様を狙ってたかも・・・。(^o^)/~


青物今年は絶好調〜です!!v(^-^)v
 

   J‐つりバカ号予定表


   予約申込み


 
posted by STO孤渓 at 17:57 | 青森沖釣り情報

タイが35枚と青物14本 8/15

 
青物ゲームマダイ・チダイ釣りがそれぞれ楽しい釣りになりました。(^o^)/~

朝一はチダイが入れ喰いになるし、ナブラが出ればアオやイナダが強烈にドラグを滑らせてくれるし、またタイをやれば久しぶりのマダイの刺身サイズが竿を曲げてくれるという楽しさです。\(^o^)/

で、7人みんなでアオイナダ青物が14本マダイが45cm頭の5枚チダイが30枚タイが35枚でした。v(^-^)v

青物に関しては獲れた人と残念ながら獲れなかった人とがいますが、これが釣りです。(^-^;)

獲れなかった人は、ぜひ今度こそは!とリベンジに燃えてくださいませ。(^o^)/~

そして獲れた人は絶対にそのリベンジに応援をよろしくお願いします。m(-_-)m

そうすれば、ますますみんなで楽しい釣りができますね。\(^o^)/

6本の青物を釣って竿頭のKenpeさんです。v(^-^)v
s-08.15Kenpeアオ.jpg
このどや顔もしばらく見られなくなりますねぇ。(*^o^*)
s-08.15Kenpeマダイ.jpg
Kenpeさんはこんな刺身サイズのマダイもゲットです。(^o^)/

青佐々木さんもバラシがありながらも、ちゃんと青物2本ゲットです。\(^o^)/
s-08.15青佐々木アオ.jpg

そしてナブラ撃ち始めての竹内さんも2本ゲットでした〜!v(^-^)v
s-08.15竹内アオ.jpg

中浴さんチダイのダブルを見せてくれました。(^o^)/~
s-08.15中浴チダイW.jpg

私は青物4本と、
s-08.15STOアオ.jpg
こんなマダイを頭にチダイのダブルもあって、
s-08.15STOマダイ.jpg
タイが10枚でツ抜け様になれました。(*^o^*)
s-08.15STOチダイW.jpg

青物と鯛が狙える今の小泊は楽しさ満開で〜す!(^o^)/~
今がチャンスですよ〜!\(^o^)/

  J‐つりバカ号予定表
 
posted by STO孤渓 at 11:21 | 青森沖釣り情報

ワラサ・アオ12本とタイが21枚 8/11

 
初ジギングで見事な粘りで最後にワラサを上げた弘佐々木さんです。v(^-^)v
   s-08.11弘佐々木ワラサ.jpg

今日はワラサが2本とそれより少しだけ小さいアオが10本上がりました。(^o^)/

あと真鯛が8枚とチダイが13枚でした。(^-^)/

と言うことで判るとおり今日はナブラうちがメインだったような感じです。(^-^;)

なのでどっちつかずになったような感じがするでしょうが、
そうでもなくて両方とも楽しい釣りですから面白かったです。(*^o^*)

それで良かったことは、皆さんがアオのお土産をお持ち帰りできたことです。\(^o^)/

アオを2本釣った川原木さんと、
   s-08.11川原木アオ.jpg
3本の中畑さん。\(^o^)/
   s-08.11畑中アオ.jpg

私は、ワラサヲ1本とアオを5本上げることができました。(*^o^*)
   s-08.11STOワラサ.jpg
ご覧のとおり作戦大成功でした。v(^-^)v
   s-08.11シングルフック.jpg
何のことかはメルマガを呼んでくれてるあなたはご存知ですね。\(^o^)/

  メルマガ「これであなたも釣り名人」
posted by STO孤渓 at 17:57 | 青森沖釣り情報

青森JFCとJ‐つりバカ号の釣行予定表更新

 
J‐つりバカ号青森JFCの今年中の釣行予定表の更新をしました。(^o^)/

ご予約の方は申し訳ありませんが、もう一度間違いが無いかご確認をよろしくお願いいたします。m(-_-)m

 J‐つりバカ号と青森JFC釣行予定表

もし間違いがありましたらご連絡を下さればすぐに直します。(^o^)/~

画像は、先日ワラサブリ?)をバラシた時の私のファイトシーンです。\(^o^)/
08.06STOファイト1.JPG
魚を獲ってればカッコいいんでしょうけれどもね。(^-^;)

私を青物へと駆り立てる写真であります。(*^o^*)


それと、今週日曜日の12日にご予約のJinさん

相談したいことがありますので、ご連絡をください。(^o^)/~


画像は我が家の緑のカーテンでした。(*^o^*)
s-s-s-08.08緑のカーテン.jpg
朝顔ですが、朝のうちは花がお日様をよくさえぎってくれますが、肝心の昼になると花がしぼんで効果が少し薄れます。(*_*;)

もう少し伸びてくれれば葉っぱが十分にさえぎってくれるんですが、そのときは日差しは弱くなってるんですよね。(^-^;)

人生中々思うようにはなりませんなぁ。(*^o^*)
 
posted by STO孤渓 at 12:17 | 青森沖釣り情報

明日の青物参加者募集!


明日はベタ凪予報。(^o^)/

しかし予約入っていない。(^-^;)

誰か一緒に行ってくれる人いないかなあ?\(^o^)/

そうすれば又こんな楽しみがあると思うんだけどなぁ。v(^-^)v

5日前。
s-08.06マグロとワラサ.jpg
上からワラサの刺身、そしてマグロの中トロと大トロ。(^o^)/

おととい。
s-お造り4種.jpg
コブダイとワラサ、マグロ、そしてヒラメの薄造り。\(^o^)/

昨日。
s-08.07エンガワ.jpg
ヒラメのエンガワの喰い尽くしです〜!v(^-^)v

今日はこれからモトオ釣具に行って、ナブラ撃ちのバレ対策を仕入れて来るつもりなので、何とかしてそれを使ってみたいんですよね。(*^o^*)

どなたか、ご協力くださいまし〜!(^o^)/~

 ここをポチッと参加でご協力を!m(-_-)m
 
posted by STO孤渓 at 11:48 | 青森沖釣り情報

ワラサとタイ釣りの小泊沖 8/6


バラシ5回連続の後やっと手にしたワラサです。\(^o^)/
   s-08.06STOワラサ.jpg


今回は青物のナブラが良く出てました。(^o^)/

しかしヒットはするものの、バラシまくりで2本ゲットしたのみです。(^-^;)

タイは反応があるところを流せば入れ喰いになりますが、真鯛は小さいのばかりで放流。(*_*;)
チダイは普通サイズの25cmから30cmクラスが5枚上がりました。(^o^)/~
タイは落ち着いて攻められればもちろんもっと数は伸びるのですが、今日は青物に翻弄されました。(*^o^*)

いずれにしろタイと青物が両方攻められる今の小泊の釣りは楽しいことこの上ないですねぇ。\(^o^)/

ただしどちらかと言うとどっちつかずだけは極力避けたいですね。(^-^;)

ワラサもう1本は、青物大好きでしかもスゴ腕の新山さんです。v(^-^)v
   s-08.06新山ワラサ.jpg
今回はもっと大きいのを釣ったら、ということで顔出ししないそうです。(^-^;)
去年はマグロを釣ったらやっと顔出しOKでしたからね。\(^o^)/
仕方ないか・・・。(*^o^*)

そして、今回はワラサは獲れなかった五蒔さんですが、
   s-08.06五蒔チダイW.jpg
チダイを船中8枚の内5枚を一人で釣ったんですよ。\(^o^)/
これはこれである意味すごいですよね。v(^-^)v


さて今度はいつ行けるのかな?(^o^)/~

  J‐つりバカ号予定表

え〜と、今回は今までとワラサの釣れ方が全く違っていましたが、その青物の釣れ方や釣れた場所、バラシ対策などのお話しはメルマガです〜!\(^o^)/

  メルマガ「これであなたも釣り名人」
発信予定は毎週金曜日です。(^o^)/


あと、今日小泊沖の青物釣りがスポニチの釣り欄の記事になりました。(^o^)/

我らが釣り仲間、舘さん、タクローさん、AKIさん、HIDEさんが嬉しそうな笑顔を見せてくれています。\(^o^)/
   o0800055512073639247.jpg
これ見よがしに両手にブツ持ちしてね。v(^-^)v
って、私がお願いしたんですがね。(^-^;)

今日のスポニチぜひ見てやってくださいまし。(*^o^*)

  当日のワラサ釣りです。\(^o^)/ 

見ていただいて、ぜひ自分も!と思ったあなた!!

  J‐つりバカ号予定表

  ワラサとタイ釣り参加申し込み

ですよ〜!\(^o^)/
posted by STO孤渓 at 12:24 | 青森沖釣り情報

黒マグロゲット 8/2

 
初めてタモに入るマグロを釣った私STO孤渓です。(*^o^*)
   s-08.02STOマグロ.jpg

青物のナブラが出ずに大苦戦の中僚船北翔丸からの連絡。(^-^)

「青物のナブラが沸いたど〜!」

早速全速で駆けつけると懐かしいナブラが出てました。\(^o^)/

早速ジグを落とすと途中でラインが出なくなり、何かがヒット。(^o^)/

いきなり走られて船の反対側まで回ってようやくファイト。(^-^;)

もしかしてブリかな?なんてことを考えさせられる走りと強い引きと、途中からの手前によって来る意外な暴挙にも負けずにやっと見えるところまで引きあげっると、なんと黒い背中。

マグロではないですか!\(^o^)/

やっとタモに入ったと思ったら、タモを破って逃走。(*_*;)

しかし百戦錬磨の釣り師とタモ師は落ち着いて対処。(^-^)/

でも、他の人からも助けられながら別のタモですくい船の上へ。v(^-^)v

測ってみるとジャスト7キロのメジマグロでした。\(^o^)/

いくら目地でもマグロはマグロとして、本人は5キロ以上のマグロはこれが始めて。(^-^;)

嬉しくない訳がありません。(*^o^*)

さてどうやって食べようか?と嬉しい心配もあるが、とりあえず刺身でしょうね。(^o^)/

これも僚船北翔丸の船長と銅線のメンバーのお陰でした。v(^-^)v

皆さん、ありがとうございました〜!\(^o^)/

さて他の釣果ですが、青物は釣れず、真鯛が2枚釣れて終わりでした。(^-^;)

ジギングで真鯛を釣ったタクローさんです。v(^-^)v
   s-08.02タクロー真鯛.jpg
もしかしてジグ真鯛は、初めてかな?(^-^;)

果たして明日はどうなるのでしょうね?

お楽しみに〜!(^o^)/~
 
posted by STO孤渓 at 18:13 | 青森沖釣り情報

ワラサが4本と真鯛が2枚 7/27

 
ワラサを2本ゲットのkenpeさんです。\(^o^)/
   s-kenpeワラサ.jpg

今日は昨日と違って朝一からナブラが出て早速2本ゲットでした。(^o^)/

そして真鯛が2枚とワラサ1本追加した辺りから南西の風が強くなってきました。(^-^;)

ワラサの4本目を追加した辺りで限界を感じての早上がりでした。(*_*;)

結局ワラサが4本と真鯛が2枚で終了でした。(*^o^*)

もっとやれればもっと上がることは確実としても、帰ってくるまで1時間以上掛かったので、やはり早めに上がってよかったと思います。(^-^)

権現崎を交わせなくなったら大変ですからね。(^-^;)

それにしてもマグロ船は、どこ吹く風のように見えました。(*^o^*)
釣れてたようですからね。(^o^)/

朝一でKenpeさんと私とダブルヒットでした。(*^o^*)
   s-07.27STOワラサ.jpg

ヨシユキさんには真鯛です。\(^o^)/
   s-07.27ヨシユキ真鯛.jpg

西村さんが最後にワラサゲットで全員が魚ゲットでした。v(^-^)v
   s-07.27西村ワラサ.jpg

この調子で最後まで釣りしたかったなあ。(*^o^*)


今のワラサのつり方は明日発信のメルマガです。(^o^)/~

    メルマガ「これであなたも釣り名人」 
posted by STO孤渓 at 17:30 | 青森沖釣り情報

青物の日はワラサ5本 7/26

 
一人で3本ゲットのJFC会員の兄キです。v(^-^)v
   s-兄キワラサ.jpg

今日はナブラが出ずに青物大苦戦でした。(^-^;)

でも青物の反応がところどころで出るのでその反応を狙って一生懸命にみんなジグってくれました。(^-^)/

その結果5本のワラサをゲットできました。\(^o^)/

でも真鯛とチダイは今日は無しです。(*_*;)

2本ゲットできた私STO孤渓でした〜!(*^o^*)
   s-STOワラサ.jpg
今日はホントに暑かったゼィ。(^-^;)

今日は渋かった青物ですが、他の場所では沸いてるところもあるようなのでまだまだ狙えそうですね。(^o^)/~


   J‐つりバカ号予定表
 
posted by STO孤渓 at 18:42 | 青森沖釣り情報

ワラサ12本と真鯛6枚チダイ1枚 7/19

 
ワラサに
   s-五須藤ワラサ.jpg
真鯛に
   s-五須藤マダイ.jpg
ヒラメを
   s-五須藤ヒラメ.jpg
ゲットした五須藤さんでした。v(^-^)v

今日の青物の日は爆発しました。\(^o^)/

3人でワラサが12本と真鯛が6枚チダイが1枚、そしてヒラメが1枚上がりました。v(^-^)v

狙ったとおりの青物と真鯛の釣果に大満足です。(^o^)/~

HIDEさんはワラサと真鯛を決めてくれたと思ったら、
   s-HIDE両手.jpg
もっと大きな真鯛も決めちゃいました。\(^o^)/
   s-HIDEマダイ.jpg
ワラサが2本と真鯛を3枚ゲットです。v(^-^)v

私は一人でワラサを7本も釣ったもんだから、体のあちこちが痛いです〜!(^-^;)
   s-STOワラサ.jpg
船の上ではハァハァ息切れはするし、腕や足がつるし、チダイが掛かっても腕がなまってるもんだからちゃんと上げれないはでメロメロでした。(*_*;)

で、今は心地よい筋肉痛になっております〜!\(^o^)/


ちなみに今週末は土日ともまだまだ空きがありますよ〜!(^-^;)

 J‐つりバカ号予定表

引きの強いワラサとデカ真鯛の釣りはいかがですか〜?(^o^)/~
 
posted by STO孤渓 at 18:20 | 青森沖釣り情報

青物とデカ真鯛絶好調につき

 
あさって19日(木)は凪ぎるようですねえ。(^o^)/

ぜひ青物とナブラ下のデカ真鯛を狙いたいと思います。\(^o^)/

まぁできればチダイもですがね。(^-^;)

僚船でも好調で青物8本と真鯛7枚と釣れたようです。v(^-^)v
   o0800060012081805962.jpg

 北翔丸ブログ:雨の日本海〜演歌調です


それとアメブロ読者さんのマサチャンも・・・。(^o^)/

  マサチャンのブログ:船釣り


まだまだ狙える青物が嬉しいですねえ。(*^o^*)

釣れたらこんな事もできるからねえ。\(^o^)/
   s-カルパッチョ.jpg
「ワラサのカルパッチョ」です。v(^-^)v
   s-ブリ大根.jpg
そして定番「ブリ(ワラ)大根」も。(^o^)/~
   s-ブリハラス.jpg
で、我が家でのワラサの最後は「ブリ(ワラサ)のハラス焼き」でした。(^-^;)


あさって参加者募集中ですよ〜!(^o^)/~

  J‐つりバカ号申込用紙
 
posted by STO孤渓 at 11:52 | 青森沖釣り情報

ワラサ15本と真鯛3枚

 
朝からワラサのナブラが沸きまくりです。(^-^)/

幅のある超えたワラサが15本釣れました。\(^o^)/

あと2本ほどのブリらしきヒットとファイトもありましたが、残念ながらフックアウトとショックリーダーのブレイクでの、バラシでした。(^-^;)

最初下前沖から始まって最後の十三湖沖まで鳥山を追いかけてました。(^-^)/

最初はタクローさんに掛かって走られたものの難なくゲット。\(^o^)/
   s-タクローワラサJPG.jpg
タクローさんはワラサ3本と真鯛2枚です。v(^-^)v

そして、AKIさんにも。(^-^)/
   s-AKIワラサ.jpg
Akiさんはワラサ5本の竿頭です。v(^-^)v

さらに舘さん
   s-舘ワラサ.jpg
舘さんは3本。(^o^)/~

同時に私STO孤渓にも。(^-^)/
   s-STOワラサ.jpg
肥えてるでしょ!
でも2本止まりです。(*^o^*)

最後には、先に真鯛を釣っていたHIDEさん。(^o^)/
   s-HIDEワラサ.jpg
HIDEさんはワラサ2本と真鯛1枚です。v(^-^)v

タクローさんはこんな真鯛を2枚釣りました。\(^o^)/
   s-青物4人.jpg
皆さんご満足の模様です〜!(^o^)/~

やっぱりナブラ撃ちと青物ジギングは超楽しいですね。v(^-^)v

今度はいつ行こうかな?(*^o^*)

凪たらいつでも出撃ですね。\(^o^)/
   J‐つりバカ号予定表
 
posted by STO孤渓 at 14:55 | 青森沖釣り情報

水草釣りの天気

 
私が船の出港を判断する天気予報に、
沿岸波浪予想(気象庁発表) と言うのがあります。(^o^)

大体3日先の朝までの発表なんですが、
かなり確率が良い予報です。(^o^)/

   s-nami10.jpg

で、今朝新しくなった10日の朝3時の波予報が出ました。
津軽半島周りは真っ黒い色で囲われています。\(^o^)/

と言う事は、
水草ガレイの予定がある10日の土曜日は、
殆ど真違いなく出られると言う事です。V(^0^)V

先週の日曜日が中止と決まったときに、
間髪入れずに10日の土曜日の予約を入れたけど、
日曜日よりも土曜日の方が良いと思ったんですよ。(^o^)

何故に日曜日よりも土曜日の方が良い天気になるのか?


これには、ちょっとした訳があるんですよ。(^o^)/


まず先週末の天気は金曜日から段々に、
悪くなっていきました。(^-^;)
金曜日には凪ていたのですが、
日曜日には出られなくなったのです。(*_*;)


実は天候はいつも後ろに少しずつずれていくんですよね。


で、案の定金曜日と土曜日が良くなって
11日の日曜日はまた時化るようだ。(^-^;)

   s-気圧配置図.jpg

今週末のバイオウェザーの気圧配置図 ですが、
今このブログを読んでもらっているあなたなら、

こんな天候の移り変わりの激しさが、
充分解ってもらえますよね。(^o^)/~


天気予報も当たると嬉しいのは、
釣りで思った通りに釣れた時みたいですね。\(^o^)/


  釣りバカSHOP「直結水草小突き仕掛け」
 
posted by STO孤渓 at 16:32 | 青森沖釣り情報

新しい釣り船誕生

 
昔からのネット仲間のTOMY(トミー)さんが遊漁ができる事になりました。

大きな船と遊漁船資格の取得、手続き、船の表示など終わったようです。

 ブログ『tomyの漁師をめざす物語 』

我々遊漁船の仲間として、
三厩沖をメインとした釣り船を操業します。

   成栄丸.jpg

彼は「ima」のテスターをやってますが、
J−つりバカ号同様ご愛顧をお願いします。m(-_-)m

 ホームページ:『TOMYのお魚と戯れよう』


って、西風には強い三厩沖ですから、
J−つりバカ号が中止になったらでいいですからね。\(^o^)/

いやいや、J−つりバカ号が満員だったら、
こちらの[成栄丸]をよろしくです〜!(^o^)/~
posted by STO孤渓 at 15:33 | 青森沖釣り情報

釣行予定表4月追加

 
お待たせしていました4月分の釣行予定表をアップしました。(^o^)/~

 青森JFC釣行予定表 

わん内カレイの予定が入っていますので、
どうぞお早めのご検討をよろしくお願い致します。m(-_-)m

あともうご覧になった方はお気づきと思いますが、
21日(土)ナメタ釣りにに一人キャンセルが出ましたので、
お一人様募集します。(^o^)/~

   s-01.07千代ナメタ.jpg

今週の初めに48枚40枚と言う爆釣の後ですので、
かなり期待できるのではないでしょうか?\(^o^)/

 八戸フィッシング釣り情報

お早目のご連絡をお待ちしています〜!(^o^)/~
 
posted by STO孤渓 at 11:34 | 青森沖釣り情報

2012釣行予定表

 
今年のナメタガレイ52cmです〜!V(^0^)V
   s-01_30STO52cm.jpg
こんなナメタを一緒に釣りに行きましょう〜!(^o^)/~

まだ2月までですが、
やっと来年の釣行予定表ができましたのでアップします。(^o^)/~

 釣行予定表2012釣り初めは三沢沖のナメタ釣りですので、

どうぞじっくり見ていただいて、
お早目の参加表明をよろしくお願いします。\(^o^)/

 予約申し込み用紙
 
posted by STO孤渓 at 12:05 | 青森沖釣り情報



今日の釣りバカSHOP最新情報!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

