今日の釣りバカ天国最新情報!!

真鯛・チダイ大爆釣 99枚 10/8

 
マダイが9枚とチダイが90枚+放流チャリコ1枚で束つりで下が、放流は数に入れないことになってるので、準束釣りとでも言いましょうかねぇ。(^-^;)

とにかく朝から入れ喰いでした。\(^o^)/

仕掛けが底に着くとチダイがすぐに喰います。(^o^)/
そして、時折マダイも喰うのですが、今日に限って型は最大で50cm以下の小型でした。(*_*;)

でも8人みんなでタイが99枚ですから十分です〜!v(^-^)v

8人のうち一人がツツ抜け様で4人がツ抜け様ですから・・・。(^-^)/

それに外道の良型オニカサゴが9匹、ワラサが1本、沖メバルが5匹位、あと型の良い真ゾイも5匹位上がったのかな?(^o^)/~

ちなみに、兄弟船の釣吉丸タイだけで75cm以下96枚です。(^o^)/~

  釣吉丸のブログ

出れれば釣れる小泊のタイ」がまさに実証されたと言って良いでしょう。(*^o^*)


今度の土日、J‐つりバカ号まだ空いてますよ〜!(^o^)/~

  

 J‐つりバカ号予定表    予約申込み



タイの入れ喰いを味わってみませんか〜?\(^o^)/

画像は45cm真鯛ゲットの釣り女子細川さんです。\(^o^)/
s-10.06細川マダイ.jpg
後1枚でツ抜け様だったのに惜しかったです〜!(*^o^*)
でも、カサゴ真ゾイ沖メバル3匹もゲットしてますので十分にツ抜け様かな?(^o^)/~

朝一では、太ったワラサ沢木さんに喰い付きました。(^o^)/
s-10.06沢木ワラサ.jpg
沢木さんタイが12枚で立派なタイツ抜け様です。v(^-^)v

私には待望のオニカサゴです〜!(*^o
s-10.08STOカサゴ.jpg
オニカサゴもう1匹と、マダイ3枚とチダイが9枚でタイは昨日とまったく同じでした。(^-^)

最後の最後に60cm位のヒラメ新山さんに喰い付きましたよ。(^o^)/
s-10.06新山ヒラメ.jpg
後2枚でタイの三ツ抜け様だったので皆から餌をもらって頑張っていたのにねえ。\(^o^)/
 
posted by STO孤渓 at 17:54 | 青森タイ釣り情報



今日の釣りバカSHOP最新情報!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。