今日の釣りバカ天国最新情報!!

タイが54枚 10/6


朝一に雷雲が真っ黒に張り出してきて、雷とドシャ降りには少しビビリましたが、その黒い雲と雷が過ぎ去ってからは入れ喰いが待ってました。(*^o^*)

チダイと時にはマダイが竿を曲げてくれます\(^o^)/

それと外道もオニカサゴや沖メバル、良型の真ゾイ、コブダイまで釣れてくれました。(^o^)/~

数はマダイが60cm弱以下9枚とチダイが45枚でタイが6人で54枚、良型のオニカサゴが8匹、メバルもその位でした。v(^-^)v

マダイの60cmクラスゲットのタムタムさんです。(^o^)/~
s-10.06タムタム真鯛.jpg

朝一でワラサゲットの二瓶さんです。(^o^)/
s-10.06二瓶ワラサ.jpg
二瓶さんは良型のオニカサゴもゲットです。
s-10.0二瓶カサゴ.jpg
そして、チダイを13枚ゲットで竿頭でした。v(^-^)v

オニカサゴは型が良かったですねえ。
s-10.06河友カサゴ.jpg
河友さんは3匹ゲットでした。\(^o^)/

私には30cm近い型のよい沖メバルが釣れてくれました。(*^o^*)
s-10.06STOメバル.jpg
ちなみに3枚のマダイと9枚のチダイで12枚のタイでした。(^-^)

まさに船が「出れれば釣れる小泊のタイ」の復活ですねえ。\(^o^)/

 

 J‐つりバカ号予定表    予約申込み

posted by STO孤渓 at 12:31 | 青森タイ釣り情報



今日の釣りバカSHOP最新情報!

×

