今日の釣りバカ天国最新情報!!

マダイ6枚とチダイ42枚 9/22

 
真鯛はともかくチダイが入れ喰いになりました。\(^o^)/

マダイは45cm以下4枚で、良型のチダイが42枚でタイ48枚でした。v(^-^)v

タイのツ抜け様が3人とツ泊りさんが一人です。(^o^)/~

私も久しぶりにツ抜け様になれましたが、型の良いチダイとの駆け引きは楽しいですねえ。(*^o^*)

そして10枚を釣ってのツ抜け様への達成感は格別なものです。v(^-^)v

久しぶりにスッキリして帰ってこれました。\(^o^)/

ラッキーさんタイはツ泊まりさんですが、
s-09.22ラッキーワラサ.jpg
このワラサを入れると魚のツ抜け様です。v(^-^)v

一番最初にツ抜け様になった内田さんです。(^o^)/
s-09.22内田マダイ.jpg
後2枚とか言いながらクーラーの中身を数えたらちょうど10枚釣ってました。(^-^;)

私が2番目のツ抜け様で、
s-09.22オバケンマダイ.jpg
最後にタイのツ抜け様になったオバケンさんです。v(^-^)v

  

 J‐つりバカ号予定表    予約申込み


 
posted by STO孤渓 at 17:46 | 釣りバカSHOP情報



今日の釣りバカSHOP最新情報!

×

