今日の釣りバカ天国最新情報!!

タイが15枚とカサゴ3匹

 
朝一はよく喰ったのですが、その後は激渋になってしまいました。(^-^;)

その渋い中皆さん頑張ってくれてありがとうございました。m(-_-)m

おかげで50cmマダイ頭に4枚と33cm頭のチダイが11枚でタイが15枚でした。(*^o^*)

あと、秋になって喰うようになってきたんでしょう、型の良いオニカサゴが3匹釣れました。\(^o^)/

50cmマダイゲットの二瓶さん。v(^-^)v
s-09.08二瓶マダイ.jpg

良型オニカサゴゲットのチヌさん。(^o^)/
s-09.08チヌカサゴ.jpg

同じくオニカサゴゲットの俊さん。\(^o^)/
s-09.08俊カサゴ.jpg

私には嬉しいウマズラハギが釣れてくれました。(*^o^*)
s-09.08ウマズラ.jpg
この肝和えが美味しいんですよね!v(^-^)v

ところで、兄弟船の釣吉丸の釣果は、マダイ全て50アップ10枚とチダイが3枚なんですが、J‐つりバカ号とかなり対照的ですねえ。(^-^;)

何でこんな違いが出たかを帰りの車で話ししてきたのですが、ハッキリしました。(^o^)/~

今週金曜日発信のメルマガでそれをお話ししますよ〜!\(^o^)/

 メルマガ「これであなたも釣り名人」


 
posted by STO孤渓 at 12:55 | 釣りバカSHOP情報



今日の釣りバカSHOP最新情報!

×

