今日の釣りバカ天国最新情報!!

マダイ5枚とチダイ14枚 8/24

今日は厳しい釣りになりました。(^-^;)

マダイ・チダイは入れ喰いとは行かず、青物のナブラはさっぱり出ずで、寂しい釣りでした。(*_*;)

みんなでは、マダイが5枚とチダイが14枚で19枚。(^o^)/

青物は終盤でやっと出た小さな群れでイナダが1本だけでした。(*^o^*)

そんな今一な釣果の中頑張ってくれた方がヒロユキさんです。(^o^)/
s-08.24ヒロユキマダイ.jpg
53cmのマダイを頭に3枚とチダイ6枚の9枚のタイを釣ってツ泊まりさんでした。\(^o^)/

そしてこの方も真鯛を釣って見せてくれました。(^o^)/~
s-08.24坂上マダイ.jpg
51cmマダイゲットの坂上さんです。v(^-^)v

イナダを1本だけ釣った兄貴は、物足りなくて来週天気を見てリベンジだそうです。(^o^)/~

って私が焚き付けました。(*^o^*)

とにかく凪たらいつでも出るんだからね。v(^-^)v
リベンジに!\(^o^)/

 

   J‐つりバカ号予定表    予約申込み


posted by STO孤渓 at 17:56 | 青森タイ釣り情報



今日の釣りバカSHOP最新情報!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。