今日の釣りバカ天国最新情報!!

タイが35枚と青物14本 8/15

 
青物ゲームマダイ・チダイ釣りがそれぞれ楽しい釣りになりました。(^o^)/~

朝一はチダイが入れ喰いになるし、ナブラが出ればアオやイナダが強烈にドラグを滑らせてくれるし、またタイをやれば久しぶりのマダイの刺身サイズが竿を曲げてくれるという楽しさです。\(^o^)/

で、7人みんなでアオイナダ青物が14本マダイが45cm頭の5枚チダイが30枚タイが35枚でした。v(^-^)v

青物に関しては獲れた人と残念ながら獲れなかった人とがいますが、これが釣りです。(^-^;)

獲れなかった人は、ぜひ今度こそは!とリベンジに燃えてくださいませ。(^o^)/~

そして獲れた人は絶対にそのリベンジに応援をよろしくお願いします。m(-_-)m

そうすれば、ますますみんなで楽しい釣りができますね。\(^o^)/

6本の青物を釣って竿頭のKenpeさんです。v(^-^)v
s-08.15Kenpeアオ.jpg
このどや顔もしばらく見られなくなりますねぇ。(*^o^*)
s-08.15Kenpeマダイ.jpg
Kenpeさんはこんな刺身サイズのマダイもゲットです。(^o^)/

青佐々木さんもバラシがありながらも、ちゃんと青物2本ゲットです。\(^o^)/
s-08.15青佐々木アオ.jpg

そしてナブラ撃ち始めての竹内さんも2本ゲットでした〜!v(^-^)v
s-08.15竹内アオ.jpg

中浴さんチダイのダブルを見せてくれました。(^o^)/~
s-08.15中浴チダイW.jpg

私は青物4本と、
s-08.15STOアオ.jpg
こんなマダイを頭にチダイのダブルもあって、
s-08.15STOマダイ.jpg
タイが10枚でツ抜け様になれました。(*^o^*)
s-08.15STOチダイW.jpg

青物と鯛が狙える今の小泊は楽しさ満開で〜す!(^o^)/~
今がチャンスですよ〜!\(^o^)/

  J‐つりバカ号予定表
 
posted by STO孤渓 at 11:21 | 青森沖釣り情報



今日の釣りバカSHOP最新情報!

×

