今日の釣りバカ天国最新情報!!

マダイ8枚にチダイ9枚と青物4本 8/13

 
ナブラ撃ちでアオゲットのKenpeさんです。\(^o^)/
s-08.13Kenpeアオ.jpg
どうやらナブラ撃ちとジギングの感覚をつかんだようです。v(^-^)


朝から雨の降る嫌な天気でしたが、めげずに4人の釣り師は頑張ってきました。(^-^)

朝一で魚探の反応を攻めたら、いきなりマダイとチダイが入れ喰いになりました。\(^o^)/

しばし釣ったら今度はすぐ近くににナブラ出現です。(^-^;)

しばらく楽しいナブラ撃ちと青物ジギングで、アオとイナダを4本ゲットです。v(^-^)v

そしてナブラが沈んで今度はまたマダイとチダイ狙いです。(^o^)/

結局真鯛は8枚とチダイが9枚で終了でした。(*^o^*)

タイの敗因は、朝あったマダイとチダイの反応が、ナブラ撃ちの後見つからなかったことです。(*_*;)

タイはあまり良くなかったのですが、救いは青物ゲームの楽しさを味わうことが出来たことでしょうか。\(^o^)/

そして何よりもみんなが青物をお持ち帰りできたことが良かったですね。(^-^)/

船中17枚のうち一人で10枚のツ抜け様の齋藤さんです。(^o^)/
s-08.13齋藤チダイW.jpg
こんなチダイのダブルもやってくれました。v(^-^)v
 
posted by STO孤渓 at 15:18 | 釣りバカSHOP情報



今日の釣りバカSHOP最新情報!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。