今日の釣りバカ天国最新情報!!

タイの束釣り101枚 8/5

 
とうとう小泊にチダイ天国がやってきました。\(^o^)/

真鯛が17枚のチダイが84枚で鯛の束釣り達成です〜!v(^-^)v

やっと真鯛とチダイの混成部隊が小泊沖に襲来です。(^o^)/~

ひさしぶりの入れ喰いとツ抜けを堪能して来ました。(*^o^*)

これで小泊の海にも夏がやってきたという感じですかねえ。v(^-^)v
7人中6人がツ抜け様でした。v(^-^)v

今日はタイもですが、他の魚も活性が高かったんですよ。(^o^)/

田中さんには、珍しくもあり美味しくもありの40cmくらいのコブダイです。(^-^)/
   s-08.05田中コブダイ.jpg
チダイだけ14枚のツ抜け様でした。v(^-^)v

あまり美味しそうなのでうらやましく思ってたら、
   s-08.05STOコブダイ.jpg
なんと、私にも嬉しいコブダイです。(*^o^*)
   
成田さんには、鮮やかな金音色の金メバルでした。(^o^)/
   s-08.05成田金メバル.jpg
もっと大きなメバルもゲットしてるし、真鯛4枚とチダイ13枚できちんとツ抜け様です。\(^o^)/

外道の極めつけはこのヒラメですが、
   s-08.05STOヒラメ.jpg
55cmくらいのちょうど喰い頃でした〜!
私は真鯛3枚とチダイ12枚のツ抜け様になれました。v(^-^)v


さあ、あなたにも釣れる釣りをしていただくことが出来るようになりましたよ〜!\(^o^)/

 J‐つりバカ号予定表

 参加申し込み

楽しい釣りで思いっきりツ抜け様になってくださいまし〜!(^o^)/~
 
posted by STO孤渓 at 17:32 | 青森タイ釣り情報



今日の釣りバカSHOP最新情報!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。