今日の釣りバカ天国最新情報!!

鯛が50枚 7/29

 
60cmアップの真鯛を釣ってくれた弘前の渡辺さんです。v(^-^)v
   07.29渡辺真鯛.JPG
今度は五自分の年齢を越す75cmアップを狙って欲しいですね。(*^o^*)

真鯛は数釣れるもののちょっと型が小さいのが難点でした。(^-^;)

でも中には大きいのもいて60cmアップの真鯛も釣れました。\(^o^)/

結局真鯛は大小あわせて43枚とチダイが7枚でタイは50枚を数えました。v(^-^)v

でもキープサイズは3分の1位だったので、真鯛が13枚とチダイが7枚でタイは20枚と言うところです。(^o^)/~
 
posted by STO孤渓 at 17:14 | 青森タイ釣り情報



今日の釣りバカSHOP最新情報!

×

