今日の釣りバカ天国最新情報!!

真鯛20枚とチダイ8枚 7/14

 
かれい人さんの60cmアップ真鯛です。\(^o^)/
   s-かれい人マダイ.jpg


今日は新しい真鯛の群れを見つけました。(^o^)/~

35cmから60cmクラスが入れ喰いになりました。\(^o^)/

真鯛が60cm以下20枚とチダイの35cm以下8枚で、
が28枚でした。v(^-^)v

久しぶりの真鯛の引きを楽しむことができました。(*^o^*)
   s-マダイ.jpg
久しぶりの真鯛に心がスッキリです。v(^-^)v

そしてこれだけ釣れば、一応満足できました。
   s-STO釣果.jpg
真鯛が50cmと45cmアップが2枚、チダイが2枚と畑中さんからいただいたトラフグです。(^-^)
   
畑中さん、ありがとうございました〜!\(^o^)/

どこかの船長さんがお忍びで35cmの真ゾイを釣ってました。(^-^;)
   s-鮎吉真ゾイ.jpg
今日は餌無しでのお遊びでした。(^o^)/

この新しい真鯛の群れは入ってきたばかりだから、明日とあさってもいるんでしょうね。(^-^)/

ちなみにあさっても出られそうですが、まだ空いてます。(^-^;)

参加者募集中ですよ〜!(^o^)/~

  J‐つりバカ号予定表

一緒に真鯛の入れ喰いを味わいませんか〜?\(^o^)/
 
posted by STO孤渓 at 17:43 | 青森タイ釣り情報



今日の釣りバカSHOP最新情報!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。