今日の釣りバカ天国最新情報!!

マダイ10枚とチダイ10枚 6/28

 
ナブラ撃ちで私に喰った55cmのマダイです。(*^o^*)
   s-06.28STOマダイ.jpg
お腹がパンパンで産卵が直ぐだと言う事がわかりました。(^o^)

今日はタイの渋い日でした。(^-^;)

反応があっても喰わないし、
一度入れ喰いになっても2回目からは同じ場所で喰わないし、
そのうち反応も皆無になったりしての悪戦苦闘でした。(*_*;)

結果は、マダイが55cm以下10枚とチダイが10枚で、
タイがちょうど20枚で終わりでした。(^o^)/

後半ナブラ撃ちをしましたが、青物は食わずにマダイが喰ってきました。\(^o^)/

五須藤さんも初めてマダイをジギングで釣りました。
   s-06.28五須藤マダイ.jpg

青田中さんもマダイゲットです。(^o^)/
   s-06.28青田中マダイ.jpg
そしてこんな大きなカサゴも釣りました。
   s-06.28青田中カサゴ.jpg


今日のマダイと呼べるサイズは全部同じ喰い方でしたが、
詳しい事は明日のメルマガでお話します。(^o^)/~

  メルマガ「これであなたも釣り名人」
 
posted by STO孤渓 at 18:07 | 青森タイ釣り情報



今日の釣りバカSHOP最新情報!

×

