今日の釣りバカ天国最新情報!!

タイ41枚 6/3

 
吉川さんのマダイです。(^o^)/~
   s-06.03吉川マダイ.jpg
マダイの50cm弱が最高でしたが、枚数が凄い41枚です〜!V(^-^)V   

とうとうチダイの群れが見つかりました。\(^o^)/

裏竜飛から坂本ダイまでどこでもいるような感じでチダイの入れ喰いがありました。V(^-^)V

そして嬉しい事にそのチダイの群れにはマダイが混じっています。(^o^)/~

今日はマダイが50cm弱以下9枚と、チダイの35cm以下32枚で、タイが41枚でした。V(^-^)V
   
魚探の反応が、こんな風になると底付近はチダイで、上がマダイです。(^o^)/
   s-06.03魚探.jpg
なんかワクワクドキドキしません?(^-^;)

私に掛かったチダイのダブルです。(*^o^*)
   s-06.03チダイW.jpg
やっぱりチダイの数釣りも凄く楽しかったですよ〜!\(^o^)/

釣り上げるためには集中力が凄く必要なチダイ釣りはいかがでしょうか?(^o^)/~

  これからのマダイとチダイの釣行予定表はこちら
 
posted by STO孤渓 at 17:32 | 青森タイ釣り情報



今日の釣りバカSHOP最新情報!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。