今日の釣りバカ天国最新情報!!

マダイ78cm他10枚 6/2

 
みごと78cmを釣り上げた三ちゃん先生です。V(^-^)V
   s-06.02三ちゃんマダイ78.jpg
このほかにもう1枚で2枚ゲットです。\(^o^)/

権現崎はベイトの反応と鳥山もどきがたくさんありました。(^o^)/

その中でやり始めたら直ぐに2枚上がりました。(^o^)/

直ぐに僚船にも連絡をして皆で楽しく釣る事がで来ました。\(^o^)/

そのあと入れ喰いが続きましたが、2流し目まで8枚追加して10枚到達。V(^-^)V

しかしその後は魚とベイトと鳥までもが活性急降下でそのままになってしまいました。(^-^;)

結局マダイはこの10枚で終わりでした。(^-^;)

型は良くて最大が78cmありました。V(^-^)V

チダイは無しで、ソイが5匹と油目が2匹、
メバルが1匹と水草が2枚で根魚が10匹です。(^o^)/

あと、外道で真フグの40cmクラスが1匹上がりました。\(^o^)/

一番最初に上げたのが高橋さん。(^o^)/
   s-06.02高橋マダイ.jpg
2枚ゲットです。

お次がIさん。(^o^)/
   s-06.02Iさんマダイ.jpg
一人で3枚ゲットです。V(^-^)V

そして佐々木先生もゲット。(^o^)/
   s-06.02佐々木マダイ.jpg
今日はアンカーマンありがとうございました。m(-_-)m

福士さんも負けてられません。(^o^)/
   s-06.02福士マダイ.jpg

そして最後は斉藤さんもゲットしました〜!\(^o^)/
   s-06.02斉藤マダイ.jpg

ちなみに私には画像はありませんでした。(*_*;)
いえ、画像だけではなく被写体も無いのです。(ToT;)
posted by STO孤渓 at 18:04 | 青森タイ釣り情報



今日の釣りバカSHOP最新情報!

×

