今日の釣りバカ天国最新情報!!

タイが4枚ほか40匹 5/20

 
私の今年2枚目のチダイですが、
   s-05.20チダイ.jpg
J−つりバカ号では5枚目かな?\(^o^)/

今日は真ダイが3枚とチダイが1枚でタイが4枚でした。(^o^)/~

あとソイが16匹と油目が9匹、水草が4枚とホッケが8本で、
第一本命が38匹でした。\(^o^)/

あと、外道のショウサイフグとカジカが1匹ずつでした。(^o^)/

朝から魚の活性が極端に低く、何もかにもが喰いが悪かったです。(^-^;)

そんな中皆さん何とか頑張ってくれました。(^o^)/

昨日が絶好調で62匹だったのが、
今日は絶不調で44匹の魚ですからねぇ。(^o^)/~

渋いながらも釣りはある程度楽しめたと言う事で・・・。(*^o^*)

ちなみに、真ダイの画像が無いのは、
被写体としてはちょっと気が引けるサイズなんで、
今回は謙虚に遠慮しました。(^-^;)
 
posted by STO孤渓 at 17:47 | 青森タイ釣り情報



今日の釣りバカSHOP最新情報!

×

