今日の釣りバカ天国最新情報!!

76cm以下真ダイ9枚

 
今年最大の真ダイ76cmを上げた五須藤さんです。V(^0^)V
   s-04.19五須藤76cm.jpg
このほかにもう1枚で2枚ゲットです。(^o^)/


前半渋くて昼まで2枚だけしか上がらなかったのですが、
午後に入ってから入れ喰いタイムがありました。(^o^)/

今年最大の76cm頭の9枚をあげる事ができました。\(^o^)/

私は65cm以下3枚で、
   s-04.19STO真ダイ.jpg
今年初めての竿頭になれました。(^o^)

青田中さんは
   s-04.19青田中真ダイ.jpg
これより大きいのと2枚ゲットです。\(^o^)/

あと槻舘さんも2枚ゲットですが、
写真は遠慮されました。(^-^;)

今日の釣れた場所など詳しい事は明日発信のメルマガです。(^o^)/~

  メルマガ「これであなたも釣り名人」 
 
posted by STO孤渓 at 18:28 | 青森タイ釣り情報



今日の釣りバカSHOP最新情報!

×

