今日の釣りバカ天国最新情報!!

真ダイ71cm以下7枚

 
71cmで自己記録更新のケンタローさんです。\(^o^)/
   s-04.15ケンタロー真ダイ.jpg
そしてもう1枚の真ダイもゲットです。(^o^)/

ケンタローさん、
 お誕生日と記録更新おめでとうございます〜!V(^0^)V

今日も渋くて外道の根魚も釣れない大苦戦ですが、
型が良くて71cm頭の50cmオーバーだけ7枚釣れました。(^o^)/

ポツリポツリと釣れる真ダイを今か今かと、
巻き上げとフォーリングの連続でした。(^o^)

昨日は4人しか釣れませんでしたが、
今日は5人に釣れた事と、
型の良いことがが良かったと言えるのかな?(^-^;)

最初に真ダイゲットの盛岡工藤さんです。
   s-04.15盛工藤真ダイ.jpg
あと型の良い水草ガレイが1枚です。(^o^)/

お次が弘成田さんです。
   s-04.15弘成田.jpg
70cm近くあるのかな?V(^0^)V

ね、型が良いでしょう。(^o^)/~

そして、水草ガレイとガヤが1匹ずつです。(^o^)/

そして石巻からお出での豊島さん。
   s-04.15豊島真ダイ.jpg
これと真ダイもう1枚の2枚ゲットです。\(^o^)/

最後は私ですが、
   s-04.15STO初真ダイ.jpg
一番小さい55cmくらいです。(^-^;)

でも今年初の真ダイですから嬉しいですねえ。(^o^)/

勿論リグは、釣りバカSHOPのスピンセットです。\(^o^)/

  釣りバカSHOP「真ダイ専用ジグエサスピンセット」
 
posted by STO孤渓 at 18:32 | 青森タイ釣り情報



今日の釣りバカSHOP最新情報!

×

